EiNtzOYU8AAOxBL

368: 47の素敵な(静岡県) 2021/06/10(木) 01:18:55.51
大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 6/10 0:58
今日思った事なんだけど込山榛香ちゃんさ、
周りから「こみ」って呼ばれてて、自分でも「こみ」って言ってるんですけど
今日、「こみが~」ってあの可愛らしいルックスで言ってたの聞こえて可愛いあだ名だなって思ったんですけどよく考えたら苗字の頭2文字のあだ名なんですよね。私で言ったら「おお」

https://twitter.com/ooyachaaan1228/status/1402656445640830979
 |
込山榛香@912_komiharu 6/10 1:08
@ooyachaaan1228 大家さんも「おお」って言いましょう..

380: 47の素敵な(静岡県) 2021/06/10(木) 13:59:10.48
大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
本当にしょーもない事なんですけど
リハしながら、可愛らしいルックスに可愛らしいあだ名なんだけど苗字の頭2文字か~笑
ってなんか一人で思って色んなメンバーにそれ当てはめてみてましたけど、こみって特別かわいいよな。宮崎美穂「みや」中西智代梨「なか」入山杏菜「いり」加藤玲奈「かと」
かと笑

https://twitter.com/ooyachaaan1228/status/1402657566899904514
 |
大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
いりあんの漢字間違えちゃった..
 |
宮崎美穂 / Miho Miyazaki@730myao
@ooyachaaan1228 おおいいから早く寝なよ明日もリハなんだからさ
 |
大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
@730myao はーい♡
 |
อิซึรินะ 伊豆田莉奈 Izurina@izuketsu_deen
@ooyachaaan1228 「いず」はどうですか!?....笑

381: 47の素敵な(静岡県) 2021/06/10(木) 14:00:27.11
>>380
加藤玲奈@katorena_710
しーちゃんに謎に"れなっチーズ"って呼ばれてるんですけど、
たまに"ちーず"って呼ばれる時があって、それならまだ"かと"のほうがまし笑
"ちーず"はもはや名前入ってないよしーちゃん....
 |
中西智代梨@chiyori_n512
私なんてここでは言えない呼び方されてるwwwww

382: 47の素敵な(茸) 2021/06/10(木) 14:13:43.49
                                                               
>>381
おっぱいま○こちゃんを越えるものは流石に無いかと・・・

385: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/10(木) 15:22:04.06
>>382
ツイッターに載せられないwww

383: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/06/10(木) 14:39:58.34
>>381
レナッチーズはありものだけどね

ハッピーエンド選抜

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622342997/