1: 47の素敵な(茸) (1級) 2021/06/24(木) 18:44:16.49
https://www.oricon.co.jp/news/2198001/full/

 アイドルグループ・AKB48、SKE48の元メンバーでタレントの佐藤すみれ(27)が24日、第1子となる女児を出産したことを発表した。

 佐藤は「産まれた瞬間、本当に感動しました。優しい鳴き声でとっても可愛い…! 大切に大切に育てていきたいです。妊娠・出産は想像以上に辛いことも多かったけど、SNSを通して日々元気をもらっていました。皆さんありがとうございました」とコメントしている。

 佐藤は昨年12月にK-1選手 愛鷹亮(31)と結婚。今年の1月1日、結婚と合わせて妊娠していることも発表していた。

 K-1九州大会(7月17日、会場:福岡国際センター)に出場する愛鷹も、「無事に女の子が誕生しました。妻に感謝です。これからは家族皆で頑張って行きます。まずはこの試合に勝って、将来はK-1クルーザー級チャンピオンベルトを取り、世界で1番強いパパになります!!」と意気込みを語っている。

3: 47の素敵な(茸) 2021/06/24(木) 18:51:04.83
佐藤すみれ @su0v0su
産まれました…😭涙
名前は平仮名で「ひなの」ちゃんです💛💜
今日からは、すー鷹ふぁみりぃの大事な一員👶🏻
亮くん、シズク、コタロー、ひなのに出逢えたことが本当に幸せです!!
no title

6: 47の素敵な(北海道) 2021/06/24(木) 19:03:27.56
>>3
うわー、産まれてすぐの写真だね。

10: 47の素敵な(茸) 2021/06/24(木) 19:50:15.85
>>3
ひなのなの!

4: 47の素敵な(断層都市ネティル) 2021/06/24(木) 18:52:38.27
すーふぁみ、増えたね

7: 47の素敵な(茸) 2021/06/24(木) 19:07:38.40
出産直後なのにかわいいのすごい

9: 47の素敵な(茸) 2021/06/24(木) 19:14:34.86
俺たちのひなのちゃんw

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624527856/