427: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 09:32:13.66
谷口めぐ @o_megu1112
諦めなくて良かった...!
朝から温かいメッセージを沢山、ありがとうございます。
58thシングル、素敵な作品を作れるように一生懸命頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!!!
#AKB48の大逆襲 #AKB48
no title


441: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/07(水) 11:46:10.08
>>427
仕上げてきたな

415: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:17:01.61
岩立 沙穂@yahho_sahho 7/7 1:35
#AKB48の大逆襲 始まるー!
もうお布団だからみんなの呟き見てます☺
 |
岩立 沙穂@yahho_sahho 7/7 1:37
え、もう映ってたの😇
 |
岩立 沙穂@yahho_sahho 7/7 1:46
ひたすらツイート見てたらお腹空いてきた🥟なぜだ。
 |
岩立 沙穂@yahho_sahho 7/7 2:31
#AKB48の大逆襲 懐かしい映像沢山だったみたいだね☺#0 ですもん!
さぁここから番組と共にAKB48が、そして自分も色んな姿を見せていけることを願ってます🎋
シングル選抜に入るのもそのひとつかな。(願ってるだけじゃだめ🐢)

416: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:17:55.33
福岡 聖菜@seina_fuku48 7/7 2:15
ちょっと曖昧だけど
今の気持ち置いておきます。
私は私にしかなれないので
私にできることを常にやり続けるのみなのです😌
#AKB48の大逆襲
no title
 |
福岡 聖菜@seina_fuku48 7/7 2:18
AKB48単独シングルだからこその悔しさと切なさの混じり合うこの気持ち。
でもまだ降りたくないんだよ、全然。

418: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 06:14:46.68
岡部 麟@Berin_official 7/7 2:37
選抜発表は、ファンにとっても、メンバーにとっても、とてもとても大事な大切な瞬間なんですよ~😌

419: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 07:09:05.73
浅井七海 (AKB48)@48_asainanami 7/7 6:28
58枚目シングルの
選抜発表がありました。

選抜だけが全てじゃないので、
憧れはあるけれどまずは、
選抜以上に私個人としても魅力的なメンバーになれるように努力します。

選抜に入って欲しいと言ってくださる皆さんの声に応えられなかったことが今は1番悲しいし申し訳ないです、また頑張ります!

420: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 08:37:45.54
本来なら横山柏木大西よこゆいなどは今回は省いてそこに福岡浅井田口長友を入れるべきなんだけどな
結局運営がバカな限りAKBの復活なんてありえないんだよほんとメンバーのモチベーションを下げる天才だわ(皮肉)

421: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 08:44:34.32
今はただおめぐの選抜入りを喜ぼうぜ

422: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 08:50:41.38
カップリングの発表待機

424: 47の素敵な(石川県) 2021/07/07(水) 09:20:59.47
こう言っちゃなんだけど
AKB単独選抜って、そんなに価値あるもんか?
支店もいる厳しい条件の中選ばれるからこそ希少性もあり価値あるもんだと思うけど

まあめぐは好きなのでおめでとうとは思うけどさ

425: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 09:30:50.03
向井地 美音 @mionnn_48
#AKB48の大逆襲
録画していた初回放送を見て、涙が止まりませんでした。
悔しい。このまま終わりたくない。
単独シングルの選抜発表もありましたが、選ばれたメンバーも選ばれなかったメンバーもみんなで、
もう一度、胸が熱くなるようなAKB48を作りたいと思った七夕の朝でした。

426: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 09:31:33.76
田口 愛佳 @48manaka_16
58枚目のシングル発表は見ていただけましたかー??
私からひと言だけ!
応援してくださる皆さんの期待に応えることが出来なくて、本当にごめんなさい。
私に欠けているものをしっかりと見つけて、いつか選抜メンバーに選んでいただけるようにこれから頑張っていきたいと思います。
新曲楽しみ☺✨
#AKB48の大逆襲

429: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 09:40:39.84
☁久保怜音☁ @AKB48K5
💌💭
#AKB48の大逆襲
#AKB48
no title

no title

430: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 09:55:13.41
選抜への近道は芸能事務所に入ることと一度やらかすことです!

431: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 10:04:06.72
千葉恵里【AKB48】 @erii_20031027
『乃木坂に、越されました
〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜』

見てくださった皆さん!
ありがとうございました!🙇‍♀

そして、
58枚目のシングル選抜に
選んでいただきました!

是非読んでください!✨

#AKB48の大逆襲
no title

no title

443: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 11:49:14.19
>>431
岡田彩花@ayaka_o1106 7/7 11:39
@erii_20031027 おめでとう🥺💓

448: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 14:00:23.93
>>437
樋渡 結依@yui_hiwata430 7/7 13:53
@rei_1025_48 れいちゃんよかったね😊❣
おめでと~🎉



>>431
อิซึรินะ 伊豆田莉奈 Izurina@izuketsu_deen 7/7 12:47
@erii_20031027 えりーおめずな😭👏💗 頑張ってね!!!



樋渡 結依@yui_hiwata430 7/7 13:51
@erii_20031027 えりいおめでと~😊🎉
頑張ってね❣

435: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 10:55:39.01
長友彩海 @ayamin_112
今の自分に出来る事は、シングル選抜の方が責任を感じてしまうような事を起こさないように
メンバー皆が"AKB48"という意識を強く持って活動する事だな、と番組を見て改めて思いました。

沢山の方から愛されるシングル曲になりますように🎋いつまでもAKB48が続きますように🎋
no title

no title

437: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 11:21:14.68
西川怜(AKB48)公式 @rei_1025_48
#AKB48の大逆襲 ご視聴いただき、ありがとうございました!!
番組の最後に発表されましたが、
なんと!!!今回のシングルの選抜メンバーに選んでいただきました✨

嬉しいなんて言葉では表せないくらいの想いで、今でも胸がいっぱいです!

今後も、さらに気を引き締めて頑張ります😊!
no title

no title

442: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 11:47:22.51
>>437
岡田彩花@ayaka_o1106 7/7 11:37
@rei_1025_48 おめでとう😊

438: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 11:25:39.26
篠崎 彩奈 @ayana18_48
#AKB48の大逆襲 単独でシングル発売が決まった時、初めて『選抜に入りたい』と口にしました。
そんな私の言葉を馬鹿にせず、ファンの皆さんは選抜に入ることを願い、応援してくれました。
いつも本当にありがとうございます😊
もちろん悔しい気持ちもあるけど皆がいるから大丈夫。これからも宜しくです😚

篠崎 彩奈 @ayana18_48
選抜に選ばれたメンバーも想像もできないプレッシャーや不安があると思います。
私たちメンバーがそれを支えられるように、人数が多い分、
大変な気持ちをみんなで分け合えるように、AKBみんなで頑張っていきたい!

439: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 11:26:27.65
選抜落ちたメンバーみんな前向きだな
一人くらい絶望感出してほしい

417: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 03:19:17.35
大盛 真歩@akb48_maho 7/7 2:06
AKB48 58th の選抜メンバーには選ばれませんでした。
発表があった時胸のどこかではとってもドキドキしていてでもある意味冷静な自分もいて、
20歳のAKB成人式が行われた時から本気で選抜に入りたいって口に出すようになってからずっとシングルの選抜入りを目標に活動してきました
 |
大盛 真歩@akb48_maho 7/7 2:28
悔しい!悔しいけど、選抜入りしている先輩方はほんとうに凄くて尊敬する所ばかりで自分なんかやっぱりまだまだだよな、
と感じて思う事ばかりだけどAKBで活動しているからには、今を頑張りたい、夢を後回しにしたくないです。
今この瞬間をアイドルとして全力で頑張らせて下さい

450: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/07(水) 14:07:56.32
AKB48 稲垣香織@akb48_kaori16 7/7 14:00
#AKBの大逆襲
#AKB選抜発表
がありました!!💭🦄⭐📺

選抜になることは出来ないけど、応援してくださる皆様の選抜で居られるように頑張ります(≧∇≦)💕テヘ
本当にいつも応援してくださってありがとうございます(ToT)🎵
感謝の気持ちでいっぱいです!!
大好きです!!!!💌

452: 47の素敵な(茸) 2021/07/07(水) 14:45:35.25
選抜に入れなくても個人で各所で仕事が色々入ってればいいわな
呑気に昼飯配信してるやまべあゆ!も平和でよろしい

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624762536/