1: 47の素敵な(日本のどこかに) (2段) 2021/07/30(金) 14:55:11.58
同世代の“神7”や黄金期の選抜メンバーは祝福したが、後輩の中堅メンバーたちの心境は複雑だという。

「もちろん大先輩の結婚だし祝福したいのですが、林さんは、一時期、ぱるるさん(島崎遥香)と交際し、同棲もしていた。
ぱるるさんは林さんにドハマリしていて毎日、料理をつくったり、健気に尽くしていたんです。

でも、それが逆に林さんには重すぎて、『スカーレット』の撮影最中で遠距離恋愛中だった2019年の秋頃に別れてしまった。
別れてもぱるるさんはしばらくは未練がある様子で、1人で林さんのいなくなった家に住み続けていた」(島崎の後輩)
https://bunshun.jp/articles/-/47519

4: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 15:00:39.66
中西サイテーだな
ぱるるさんにゲームで無理矢理NG無しの禁断のトークしてみた!!
https://www.youtube.com/watch?v=T7mys7Bd2cc

76: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 16:49:50.26
>>4
ちよよは他人にズカズカ踏み込むけど自分が踏み込まれるとあうあうしちゃうかわいい子だから許したって

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/30(金) 15:02:01.24
ぱるさん尽くす女だったのか意外だ

20: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 15:21:52.49
ぱるるより後輩が気を使い過ぎて祝福メッセージ出さないから
逆に深刻化しちゃうやつだな

25: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 15:34:17.43
向井地美音は立場的にコメントすべきなのに完全スルーはありえんな。

29: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 15:41:06.13
>>25
みーおんでも共演経験多いからな
選抜はもとより、日テレのマジすか系学園ドラマとか
埼玉メンでもあるし

33: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 15:44:14.39
基本現役メンは先輩の結婚にっついて言及はしないよ
せいぜい同じ事務所のみ

50: 47の素敵な(岐阜県) 2021/07/30(金) 16:03:12.77
ぱるるに尽くしてもらえるなんて
本当に羨ましい

54: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/30(金) 16:11:42.66
リークしてるの先輩って事ない?
前田敦子さんにいろいろ相談に乗ってもらってると聞いた

63: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 16:27:54.20
>>54
リークしてるの前田なら面白いなw
あり得るだけに

61: 47の素敵な(茸) 2021/07/30(金) 16:24:21.45
寂しいから毎日SHOWROOMやるぱるる可愛い

68: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 16:37:01.70
単純に考えてぱるるの性格からして後輩に恋愛相談するとは思えないんだよなあ
犯人誰よ

69: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/30(金) 16:39:02.89
ぱるるを裏切ってべらべら喋ってる奴が1番のクズだな

70: 47の素敵な(茸) 2021/07/30(金) 16:41:51.38
リークした人間なんて居ないんでないの
あと後輩が祝わないのもまあ普通のことだよ
特にチームKで一緒でもなかったのなら接点がない
同じ高校の面識のないOGの一人が結婚した程度の話

73: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/30(金) 16:43:24.94
取りあえずぱるると今でも親しい人を洗いなおそう
話はそれからだ

90: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/30(金) 17:24:35.35
ぱるるが先輩で相談するのが前田敦子
後輩で名前上げてるメンバーはいないが仲良しということでちよりになってる

99: 47の素敵な(東京都) 2021/07/30(金) 17:31:21.51
ちよりは祝ってる
だからちよりリークはない

106: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/30(金) 17:36:12.81
そういえばまりやぎは一時期文春とのつながりメンだと中傷されてたな

94: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/30(金) 17:28:36.28
まあでも、当時の文春記事読んでれば親しくなくても誰でも言えそうな情報だよね、これ。

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627624511/


>>100 まりやぎさん、昨日ぱるると仲良く配信しとったよ

https://youtu.be/a6nQ0UUAOUo