suzukiyuka1-1

1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2021/08/09(月) 10:11:31.05
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染で、医療機関及び保健所からの指示に従い療養を行なっておりましたAKB48チーム8メンバー鈴木優香ですが、おかげさまで体調も回復し、厚生労働省の定める療養の解除基準を充しましたので、本日8月9日(月・祝)より活動を再開させていただきます。

このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。

弊社におきましては、引き続き、保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

今後とも、AKB48および鈴木優香の応援をよろしくお願いいたします。

株式会社DH

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12691097149.html

2: 47の素敵な(茸) 2021/08/09(月) 10:12:40.24
早くSRやってくれ

3: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/09(月) 10:14:50.53
ワクワク感のあるメンバー
次は何をしでかすのか?

4: 47の素敵な(茨城県) 2021/08/09(月) 10:15:38.12
回復はおめでとう
でも応援はしないよ

8: 47の素敵な(東京都) 2021/08/09(月) 10:19:55.20
大盛真歩・倉野尾成美・永野芹佳・鈴木優香につきましては、7月30日(金)に発熱の症状があり、昨日7月31日(土)に首都圏の医療機関でPCR検査を受け、23時頃 感染が確認されました

この4人は同時に復帰できないとおかしい


坂口渚沙・上見天乃は昨日7月31日(土)に発熱の症状があり、徳永羚海は本日8月1日(日)に発熱の症状がありましたので、都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました

この3人は1~2日遅れ

13: 47の素敵な(東京都) 2021/08/09(月) 10:27:31.90
>>8
回復の差ぐらいあるに決まってんだろ

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/09(月) 10:35:01.45
>>8
頭悪い

22: 47の素敵な(光) 2021/08/09(月) 10:36:26.22
再開きたか

30: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/09(月) 10:46:20.23
二度目の再開とか

36: 47の素敵な(茸) 2021/08/09(月) 10:58:44.13
薄着でSRよろしくね

39: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/09(月) 11:05:12.99
メール取った方がいいかな?

58: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/09(月) 12:30:37.95
今度は何やってくれるのかドキドキが止まらんw
もう完全に中井りか超えたんだなあと思いました

61: 47の素敵な(茸) 2021/08/09(月) 12:42:48.08
>>58
きちんと謹慎してるから中井よりマシ

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628471491/