original

1: 47の素敵な(茸) (2段) 2021/08/14(土) 10:03:44.99
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染で、医療機関及び保健所からの指示に従い都内で療養を行なっておりましたAKB48チームBメンバー大盛真歩・チーム8メンバー坂川陽香ですが、おかげさまで体調も回復し、厚生労働省の定める療養の解除基準を充しましたので、本日8月14日(土)より活動を再開させていただきます。
 
このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。
 
弊社におきましては、引き続き、保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。
 
今後とも、AKB48および大盛真歩・坂川陽香の応援をよろしくお願いいたします。
 
株式会社DH
 
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12692048784.html

6: 47の素敵な(三重県) 2021/08/14(土) 10:12:59.22
ひゆかちゃん回復おめ
よくがんばったね

17: 47の素敵な(千葉県) 2021/08/14(土) 10:20:23.88
れみひゆかにお仕事あげて
折角東京出てきて感染して終わりじゃかわいそう

22: 47の素敵な(東京都) 2021/08/14(土) 10:23:31.22
>>17
もうれみは家に帰って宿題頑張ってる

29: 47の素敵な(広島県) 2021/08/14(土) 10:30:47.15
音沙汰なかったけど重症じゃなくて良かったね

72: 47の素敵な(茸) 2021/08/14(土) 11:56:29.62

73: 47の素敵な(茸) 2021/08/14(土) 11:56:47.65
大盛 真歩@akb48_maho 8/14 11:27

本日から活動を再開出来る事になりました!ファンの皆様を沢山お待たせし、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした😿
この期間支えて下さったファンの皆様、メンバー、スタッフさん、家族、友達、そして何よりも医療従事者の皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました

https://twitter.com/akb48_staff/status/1426347967422689282

2021年8月14日 11:27
https://twitter.com/akb48_maho/status/1426369802063388674

49: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/14(土) 11:15:55.94
まほぴょんおかえり!!

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628903024/