1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2021/09/21(火) 17:33:54.40

AKBは都心の真ん中の日比谷でイコラブは僻地の幕張だったのに…
竹中 優介 @andare_p
#イコラブ4周年コンサート
素晴らしいライブでした!何がすごいって、11人だけであの規模の会場を終始魅了していること!ユニット曲なしで全体曲をあれだけ連続で、全力で歌い、踊り続けるとは…(しかも可愛い)

#イコラブ 強すぎる…

そして今日はこの後
#イコノイどーですか
(振り幅がやばい)
no title




毛利忍@shinobumouri
とっても良いコンサートでした。4周年おめでとうございます。益々のご活躍を期待しています! #イコラブ4周年コンサート
no title

4: 47の素敵な(光) 2021/09/21(火) 17:38:30.88
売れてるな~

5: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 17:38:46.25
まあしょうがね
上ってる過程のとこが一番アイドルGは美しく楽しい
業界人は先物買いが腕の見せどこだしな
頂点のときは実はメンは疲弊して輝きが鈍ってる場合が多い

6: 47の素敵な(茸) 2021/09/21(火) 17:38:46.53
時代はイコラブ

8: 47の素敵な(茸) 2021/09/21(火) 17:38:55.11
どっちも見に行ける立場の人間なら当たり前の選択

10: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 17:39:39.66
幕張が僻地って都心住みでも言わないぞ

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/21(火) 17:43:17.71
服部 有菜
@__03yuna30
#イコラブ4周年コンサート
可愛くてかっこよくて全力でもう尊すぎました。。
ずっと画面で見ていた側だったので、直接目にして涙が、、🥲笑
時間一瞬で、瞬きも全然しなかったです!!!
大好きです!とっても楽しかった!🎀
no title

15: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 17:44:16.97
服部見に行ったのか?
関係者席で見たと思えないしチケット取ったのか

122: 47の素敵な(栃木県) 2021/09/21(火) 20:05:37.71

16: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 17:44:43.30
イコラブってここまで地下アイドルと変わらない感じだったけど
これからはなんか表に出てきそうな感じあるな
どこがいいのかもわからんけど

23: 47の素敵な(茸) 2021/09/21(火) 17:56:20.07
>>16
Mステで見つかったからな

17: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/21(火) 17:51:39.50
>>16
地下のオッサンには受けないんだろう
若い奴のトレンドに上手く乗ってる

41: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 18:13:10.34
>>17
おじさんは完全にノイミーだな
no title

no title

no title

no title

18: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 17:51:58.16
竹中は昨日のイコノイの番組に顔出しで出てたね

19: 47の素敵な(茸) 2021/09/21(火) 17:52:19.60
竹中はイコノイどーですかの番組プロデューサーだろが

20: 47の素敵な(茸) 2021/09/21(火) 17:53:33.25
女ヲタだらけで女達に囲まれたワイはずっとフワフワした感じでコンサートに集中できんかったわ

21: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 17:54:39.61
10代の女の子に人気らしいね

22: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/21(火) 17:55:38.10
イコラブはAKBグループと坂道グループのメンバーにガチなヲタクが複数いる
SR見てるとAKBGの色んなメンバーがイコラブ好き好き話してる
ここ半年くらいで増えた印象
間違いなくキテるとは思う

24: 47の素敵な(三重県) 2021/09/21(火) 17:58:10.28
乃木坂の矢久保がイコラブの子のお話会取ってヲタ活してると生ドルで話してたな

45: 47の素敵な(東京都) 2021/09/21(火) 18:15:47.66
指原は下手でも生歌の方がヲタが喜ぶのを「同じヲタとして」知ってるのが強い

46: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/21(火) 18:16:18.71
>>45
それが下手じゃないから病みつきになる

53: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/21(火) 18:26:33.27
>>46
下手じゃないというより
下手だったのが変わっていくのが分かる
て方が正しいと思う
今や手遅れとか音源通りに歌われても多分物足りない

56: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/21(火) 18:28:30.52
>>53
それはあるな
成長か凄い
これが見られるのがまた醍醐味だよね

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632213234/