maxresdefault

1: 47の素敵な(光) (7段) 2021/10/09(土) 15:08:11.83
仕事で営業先行くのとかは全然緊張しないのに、推しの接近イベだと怖くなってしまう

2: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/09(土) 15:10:52.57
分かる
握手会行ったけど注射の順番待ちみたいで怖かった
終わったら緊張から解放されて嬉しくなった(推しに会えた喜びも)

3: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 15:12:15.99
これは分かる

4: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 15:14:46.85
握手は周りの人がやってるから多少は大丈夫だが
初めてがオンラインだと緊張するやろな
やったらすぐ慣れると思うけど

6: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 15:24:53.97
分かる
握手会ガンガン行ってたけど
今日オンライン初めてでめちゃ緊張して
中々入れなかった
家族がいる家から繋いでたのも原因かも

7: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/09(土) 15:26:34.82
世界に配信されると思うと
そりゃ緊張するわ

10: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 15:28:24.57
>>7
配信映像漏れてたらしいなw
あれは流石にアカン

11: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/09(土) 15:30:37.00
会話映像が漏れてたのはHKTのLINEのアプリ使ったやつか
他の奴がどんなふうに会話してるのか見てみたかったなw

9: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/09(土) 15:28:07.76
なんで金払ってこんな緊張を味あわなあかんねん

14: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/09(土) 15:33:28.06
>>9
それ言ったら終わり
数こなせば慣れるよ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 15:37:29.74
こういう奴って風俗でも緊張してそう
一般人の風俗嬢にも緊張

20: 47の素敵な(鹿児島県) 2021/10/09(土) 16:25:09.79
>>15
緊張感がなくなったら終わりだよ

16: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/09(土) 15:37:32.56
みんなそうなんだな
安心したわ
プレッシャーはんぱない

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/09(土) 15:40:30.25
ピュアかよ

21: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 16:30:23.13
しっかり繋がるか電波が大丈夫かがいつも気になって緊張する

22: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 17:12:00.80
別に認知も何も求めてないライトファンとしては握手会のほうがいい
生で近くでメンバー見れて別におしゃべりとかしなくても握手して頑張ってくださいって言うだけでいいし
正直いきなり一対一でアイドルと画面越しに通話しろって言われても困る
別に友達になりたいわけでもなんでもないしこっちのゴミみたいな一般人顔をわざわざ画面に写してまで見せたくないということに気づいてしまった

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633759691/


緊張するよね