FB48E5lVEAMmn-b

612: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/17(日) 17:46:10.57
小田えりな@odaeri_425 10/17 17:31
#フェニックス祭
出演させていただきました~🦅
東洋学園大学のみなさん、
ありがとうございました~😚
とても楽しかったです!

「ひと夏の反抗期」をソロで歌ったよ!どうだったー!楽屋に日清のカップラーメンたくさんあった!すご🍜
no title

no title

605: 47の素敵な(茸) 2021/10/17(日) 15:54:35.97
学園祭ができる出れるようになったのは世間的にいいよね
全盛期の頃お呼ばれした時は事前に学生から「メンバーに言って欲しいセリフ募集」と題して集めていたものをステージ上で言うというコーナーで
ともちんが引いた髪には「とも、生が好き」というあからさまな下ネタの嫌がらせレベルの内容でそれを言った本人も悪いしフォローに入った峯岸の対応も笑ってしまった思い出

624: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/17(日) 20:49:43.20
小田えりな@odaeri_425 10/17 18:02
#カップヌードル好きと繋がりたい
FB48E5gVcAUIaBy

FB48E5jUcAALMRO

FB48E5lUYAAyzRF

FB48E5lVEAMmn-b
 |
岡部 麟@Berin_official 10/17 18:04
@odaeri_425 幸せそうでなにより...🍜
 |
小田えりな@odaeri_425 10/17 18:19
@Berin_official かばんから溢れるくらい持って帰った🍜

625: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/17(日) 20:51:49.84
岡部 麟@Berin_official 10/17 18:06
尊敬されてない世界線😭
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1449662733142556674/pu/vid/360x640/qMmkIXwauBJONDse.mp4
 |
小田えりな@odaeri_425 10/17 18:23
ヌル様に久しぶりに会えて…
タウゼントは感激です。
だがしかし…少しおかわりになられましたね…?👀でも右腕であることに変わりはありません⚔

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633267380/