ALQbVyv

1: (東京都) (6級) 2021/11/15(月) 15:45:28.43
ジャニーズの人気アイドルグループ『なにわ男子』高橋恭平の〝ベッド写真〟が流出していると、ネット上で話題になっている。

流出した写真は、高橋がホテルのベッドで寝転ぶ姿。画像と共に「ネタすぎて死ぬ」「会いた~」「会いた~~ぴえん~~~」
「向こうも向こうで色々考えてたみたいで ほんまにしつこすぎるぐらいに 『待たせてごめん張ってくれてありがとう』って言ってきたし待ってて良かったな~
もうほんましんどすぎたけど~」などと記されており、女性とはかなり親密な様子が見て取れる。場所は『アパホテル』と判明しているようだ。

また、画像の中には女性に抱きつくカットもあり、まさかのプライベート流出にファンもかなり困惑している。 

現在、高橋は元『NMB48』明石奈津子とニオわせ交際していることが話題になっており、
ベッド写真のお相手は明石ではないかと詮索する動きが広がっている。今回の写真流出に、ネット上では

《高橋恭平と明石らしき2ショットがかわいそうなくらい流出してる》
《デビュー直前なのに何してるの? これかなりヤバくないか》

《これ完全にデビューに合わせて流出させてるやろ。悪意を感じるな~》
《デビュー前にアパホテルで女といちゃこらすんな!》

《アパホテル流出の高橋恭平がいるから、なにわ男子のキラキラ推しはもうきついやめて》などと、ファンの間で物議を醸している。

「高橋と明石のニオわせは昨年9月ごろ、人気ゲーム『荒野行動』内で行われていました。
高橋のゲームアカウントに『LOVE・すっ・き』という文字が書かれており、これが明石からのメッセージと言われています。

また、高橋と明石が時間差でお揃いのメガネをかけた写真を投稿していたことも発覚していますね。
『なにわ男子』は12日にデビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』を発売したばかりで、
プロモーションのため民放各局をはしごして生出演しています。高橋もどこか心ここにあらずといった雰囲気でしたね」(芸能記者)

高橋は今のところだんまりを決め込んでいるが、ファンにとってはしばらくの間、ヤキモキが止まらないことだろう。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1334082/

3: Team774(神奈川県) 2021/11/15(月) 15:46:52.77
「元」ならええやん
むしろ勝ち組やん

5: Team774(埼玉県) 2021/11/15(月) 15:49:15.37
これは乃木坂の4期生も負けてられないねw

6: Team774(東京都) 2021/11/15(月) 15:51:22.98
元NMBの歌姫のスキャンダルとは
歌唱力放送直前にデカいのぶつけてきたな

9: Team774(大阪府) 2021/11/15(月) 15:53:22.02
このタイミングかよ

11: Team774(SB-Android) 2021/11/15(月) 15:54:41.57
この手の話はまたNMBや…
もう堪忍して…

12: Team774(千葉県) 2021/11/15(月) 15:54:45.04
でその画像は?

14: Team774(兵庫県) 2021/11/15(月) 15:55:27.91
これ一時期騒がれてたやん
ほぼ無風やったけど

19: Team774(愛知県) 2021/11/15(月) 15:56:16.07
もう辞めてんだから別にいいじゃん

21: Team774(静岡県) 2021/11/15(月) 15:56:24.45
8期生よ

夢があるだろ
頑張って加入してくれ

29: Team774(東京都) 2021/11/15(月) 16:01:45.24
なっつがメジャーになる日が来るとは

40: Team774(東京都) 2021/11/15(月) 16:09:55.08
なにわ男子のテレビごり押しがうざい

51: Team774(群馬県) 2021/11/15(月) 16:16:01.79
なっつすげえええ

65: Team774(東京都) 2021/11/15(月) 16:25:31.68
加入したらジャニーズと繋がれますって
大々的にアピールしたら
新メンバー募集って可愛い子集まりそう

100: Team774(東京都) 2021/11/15(月) 16:50:31.70
>>65
残念ながらジャニヲタは舞祭組だらけだ

102: Team774(東京都) 2021/11/15(月) 16:51:04.84
>>100
瀧野「は?」

82: Team774(SB-Android) 2021/11/15(月) 16:34:21.46
なにわ男子ヲタのゆみりんが発狂してそう

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636958728/