1: Team774(光) (無能) 2021/11/22(月) 12:32:05.04
みくりんあっさり降格
HKT48 2nd Album アウトスタンディング リード曲「突然 Do love me!」ティザー Vol.2 / HKT48[公式]
https://youtu.be/TI_Ihc5W9nc


2: Team774(神崎町) 2021/11/22(月) 12:36:00.09
みくりんのほうがいいと思うのは私だけではない

4: Team774(東京都) 2021/11/22(月) 12:40:08.00
能力的にも人気的にも知名度的にも奈子の方が上だし当然じゃないの?
ce6940d0780ba23b3ef7c9ce6d3d6ba2-e1636718869165

7: Team774(茸) 2021/11/22(月) 12:46:24.41
いない間HKT守って来たのは私達ってのはあるだろうけどアルバムの売上見ると文句も言えないか

8: Team774(庭) 2021/11/22(月) 12:46:35.02
W選抜とかいう実質Wセンターで単独センター既にやった事にされてるのはかわいそう
まあ今後も無いってことだろうな

9: Team774(千葉県) 2021/11/22(月) 12:49:07.72
矢吹がセンターになったところで
歌番組に出られるわけない
まあ田中でも一緒だがね

12: Team774(ジパング) 2021/11/22(月) 12:54:08.82
宮脇 矢吹がいない間にHKTが存在感を示せてたかといえばそうじゃないのだから当然なのでは

15: Team774(奈良県) 2021/11/22(月) 13:00:37.42
韓国パワーに頼るだろそりゃ

19: Team774(光) 2021/11/22(月) 13:12:33.50
売上、知名度、人気を考えたら当然
ただ、単独じゃなくて敢えてなこみくWで良かった
このあたりは相変わらずセンスない

25: Team774(東京都) 2021/11/22(月) 13:54:10.31
これで奈子センターにしない理由がない
no title

30: Team774(東京都) 2021/11/22(月) 14:14:06.20
>>25
8次まで売ってこれってガチでやばすぎないか
矢吹以外のやつら

33: Team774(茸) 2021/11/22(月) 14:18:13.34
>>25
奈子ちゃんの独壇場やね

38: Team774(愛知県) 2021/11/22(月) 14:28:48.08
>>25
うーーん、ここまで人気が無くなってるのか
みくりんも落ちたなぁ

49: Team774(光) 2021/11/22(月) 15:08:28.10
>>25
単価が高いアルバムだから売れ行きが鈍いと言うのもあるだろうな
写メ会なんて1枚買えば充分だし、お話し会もシングルより時間が長めだからな

68: Team774(神奈川県) 2021/11/22(月) 18:52:19.98
>>25
どこの支店もほんと弱くなってるよね
みんなドルヲタは坂道に流れてしまったのか
矢吹以外売れてなくて寂しいねえ

70: Team774(茸) 2021/11/22(月) 19:19:34.12
>>68
坂道にも行ってない
シンプルに消えた

コロナで会えなくなって会えなくてもいいやって気付いてそのまま消えてる

26: Team774(庭) 2021/11/22(月) 13:59:27.83
美久は奈子がいない間、好きなだけセンターやったんやろ?ライバルいないし
まさか後輩に追い抜かれてるとかないよなw

29: Team774(茸) 2021/11/22(月) 14:12:43.22
>>26
W選抜の片方のセンターの一回だけ
no title

31: Team774(茸) 2021/11/22(月) 14:14:10.88
>>29
写真集グラビアで挽回中だからまあ頑張れ

39: Team774(群馬県) 2021/11/22(月) 14:29:42.57
なこちゃんセンターはいいけど後ろの運上とみくりんが身長差あるし相性悪いな

27: Team774(茸) 2021/11/22(月) 14:01:56.68
3トップにして左右に奈子美久、センターに運上ってフォメを観てみたい

42: Team774(茸) 2021/11/22(月) 14:38:54.29
なこみくで完売数ここまで差が付いてるってビックリだわ

93: Team774(やわらか銀行) 2021/11/23(火) 02:34:04.63
奈子は凱旋1発目なのだからそりゃ差は出るだろ比べるなら来年の今頃どうなってるかだろ

43: Team774(庭) 2021/11/22(月) 14:43:25.39
田中にしても運上にしても握手人気だけでセンターに選ばれたわけだし
人気知名度実力で圧倒的な奈子は向こう5年くらいずっとセンターやっても文句ないよね

45: Team774(東京都) 2021/11/22(月) 14:53:32.38
>>43
奈子しか売れないHKTがあと5年も続いてるわけない

53: Team774(栃木県) 2021/11/22(月) 15:32:44.45
これからは固定センター矢吹
矢吹の前は宮脇咲良センター固定でよかったんだよ
宮脇咲良の代わりにセンターやったメンバー全員失敗してるやん

54: Team774(東京都) 2021/11/22(月) 15:33:12.37
なっぴだろ、センターは

58: Team774(ジパング) 2021/11/22(月) 15:40:33.02
使えるうちに使わなきゃな

65: Team774(光) 2021/11/22(月) 18:37:38.47
支店の状況って思ったより深刻なんだな…

74: Team774(東京都) 2021/11/22(月) 19:54:11.46
HKTはオタ離れ深刻

77: Team774(茸) 2021/11/22(月) 21:20:04.62
>>74
そうだね
本スレで運営批判するとすぐアンチ認定する
そんなオタしか残ってない感じ

95: Team774(ガラパゴス県) 2021/11/23(火) 06:37:43.54
矢吹さんと田中さんが2枚看板として成立するなら
まだHKTにも売れるチャンスはあると思う

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637551925/