1: Team774(茸) (4段) 2021/12/01(水) 05:18:59.17
AKB向井地美音が卒業横山由依にエール「これからもよこゆいを応援」
https://news.yahoo.co.jp/articles/73f4c0b2c95ade0dbfa23b09fb9d1489d662b491

AKB48グループ総監督の向井地美音(23)が30日、ツイッターを更新。
卒業コンサートを行った前総監督の横山由依(28)に「これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」とメッセージを送った。
「1日遅くなっちゃったけど卒業おめでとう よこゆいのいないRumorなんて… でも、AKBの可能性や期待値をたくさん広げてくれてありがとう。そのカッコいいパフォーマンスを見る度に熱い気持ちになれました。これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」。

2: Team774(茸) 2021/12/01(水) 05:24:55.85
ニッカン「よこゆい? ああ、横山由依だな。」

4: Team774(岐阜県) 2021/12/01(水) 05:28:09.84
おっさんになると女の子の顔の区別がつかなくなるからな。
記者はツイによこゆいの画像がついてても、ゆいはんのことだと勘違いしてしまったんだろう。

6: Team774(東京都) 2021/12/01(水) 05:30:55.17
所詮、世間はおろか48御用達メディアでさえ横山結衣なんて知らないという事だな
と同時に、横山由依についてもただゴリ推しされてきた元総監督ってだけで
パーソナル詳細については何の興味もなく知らないという事だな

8: Team774(ジパング) 2021/12/01(水) 05:46:32.29
23が28に贈る言葉

9: Team774(神奈川県) 2021/12/01(水) 05:51:09.57
これはひどいwwwwwwwww

10: Team774(茸) 2021/12/01(水) 05:53:23.52
いわゆるコタツ記事
何も考えず何も調べずニュースにしちゃう

12: Team774(東京都) 2021/12/01(水) 06:15:19.36
ふたりともヨコヤマユイだからw

13: Team774(山口県) 2021/12/01(水) 06:15:39.29
これ書いた記者もOK出したデスクも始末書もんだわ

30: Team774(山口県) 2021/12/01(水) 06:59:04.16
この記事はAKB担当の記者じゃなかったのかもな

>>13
この程度で始末書はないだろうけど
記事のダブルチェックはしてるだろうから
誰も気づかなかったというのは意外

16: Team774(青森県) 2021/12/01(水) 06:21:03.59
よこゆいで識別出来るのオタだけ
知らない人はそういう呼び方もあると思うだろう

17: Team774(茸) 2021/12/01(水) 06:24:51.31
瀬津大笑いしてそう

18: Team774(神奈川県) 2021/12/01(水) 06:26:51.06
つーかこの引用リツイートで間違えるか?w

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

19: Team774(茸) 2021/12/01(水) 06:28:57.95
コレは文章はみーおんがよこゆいに宛てた
ガチなやつそれをニッカンがゆいはん宛と
間違えたのね
まあこれからは無いでしょう

21: Team774(広島県) 2021/12/01(水) 06:35:37.43
御用新聞なのに…

22: Team774(大阪府) 2021/12/01(水) 06:36:52.90
こういうことはちゃんと炒り卵に聞かなくちゃw

24: Team774(茸) 2021/12/01(水) 06:47:09.97
スクショしたからな
しれっと消しても逃げられんぞ
no title

68: Team774(光) 2021/12/01(水) 08:57:57.00
>>24
なんか関係性がメチャクチャになってるな
写真まで込みで複雑な記事だな…

27: Team774(茸) 2021/12/01(水) 06:50:05.87
これは紅白も落選するわ
担当記者が選抜メンバーの区別すらできてないぐらい興味持ってないんだもん

34: Team774(東京都) 2021/12/01(水) 07:07:16.69
誤植とかじゃなくガチ間違いかよ

36: Team774(愛知県) 2021/12/01(水) 07:19:03.21
全く認識されてないのはわかるけど大先輩であろう人へのメッセージとして疑問は感じなかったのか

38: Team774(大阪府) 2021/12/01(水) 07:22:39.78
卒業の節目にまで名前間違われるとか不憫すぎるしかなり失礼だな

40: Team774(ガラパゴス県) 2021/12/01(水) 07:26:07.23
峯岸をみーちゃんって呼ぶように親しい間柄だと思われたのかな

49: Team774(茸) 2021/12/01(水) 07:51:41.11
これはガチおこのゆいはんがリプするまでがセットの日刊の予定調和

58: Team774(東京都) 2021/12/01(水) 08:12:07.59
AKB向井地美音が卒業横山結衣にエール「これからもよこゆいを応援」
https://news.yahoo.co.jp/articles/73f4c0b2c95ade0dbfa23b09fb9d1489d662b491

AKB48グループ総監督の向井地美音(23)が30日、ツイッターを更新。
卒業公演を行った青森代表の横山結衣(20)に「これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」とメッセージを送った。
「1日遅くなっちゃったけど卒業おめでとう よこゆいのいないRumorなんて… でも、AKBの可能性や期待値をたくさん広げてくれてありがとう。そのカッコいいパフォーマンスを見る度に熱い気持ちになれました。これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」。

103: Team774(東京都) 2021/12/01(水) 10:17:48.53
>>58
しれっと直したか

104: Team774(北海道) 2021/12/01(水) 10:19:08.64
>>58

※内容に誤りがあったため修正しました。

wwww

84: Team774(広島県) 2021/12/01(水) 09:34:20.28
しかし卒業コンサートのままw

89: Team774(山口県) 2021/12/01(水) 09:39:02.95
>>84
訂正段階ではAKB担当にダブルチェックしてもらうべきだな
流石にこれは擁護できない

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638303539/