1: Team774(東京都) (初段) 2021/12/02(木) 07:24:25.09
いかんでしょ

no title


動画
https://i.imgur.com/GRdGzH3.mp4

20: Team774(兵庫県) 2021/12/02(木) 07:39:37.16
>>1
何が虐めなの?

108: Team774(庭) 2021/12/02(木) 09:19:53.15
>>1
わからん
解説しろや

150: Team774(茸) 2021/12/02(木) 10:42:25.72
>>1
動画の投稿者謝罪してるぞ
削除するってよ
no title

151: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 10:44:05.71
>>150
明日削除wwwwwwwwww
これがガイジムーブというやつか
今すぐ消せやwww
ww

5: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 07:25:45.00
意味不明

どこにイジメの要素あんの?

11: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 07:30:45.57
栗原紗英は同期で昔から仲良いじゃん
じゃれてるだけなのにイジメになるの?w

12: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 07:31:07.81
tiktokってよく分からんものが謎にバズるよな

22: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 07:40:33.10
K-POP界ではこんな反応
PT9OHEd

zmwo0HL


なお奈子本人は昨日モバメでそんなことはない変な噂が広まってるのは嫌と送ってる

134: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 10:01:58.57
>>118
韓国には咲良あげたんだしええやんなそれで

23: Team774(茸) 2021/12/02(木) 07:41:08.99
奈子のモバメでイジメ否定するメール来たよ
#なこめでツイート検索すれば把握出来る
今更この話題で騒げるのは奈子ヲタや博多ヲタじゃないだろう

25: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 07:42:37.20
よくわからんけど本来指きりする振り付けなのを
栗原が手を離してるように見えるらしいよく分からんけど

33: Team774(やわらか銀行) 2021/12/02(木) 07:51:38.47
どんな動画なの?根も葉もないならちゃんとした方がいいよ
日本のアイドルしてる奈子にそもそも違和感覚えながら見てるだろうし

42: Team774(京都府) 2021/12/02(木) 07:57:47.16
>>33
曲中に奈子が隣り合わせのメンバーと指切りしようとした
しかし隣のメンバーは指切りでなく違うポーズを2人でやろうとして奈子が一瞬戸惑った
結局指切りでなく隣のメンバーがやろうとしたポーズを2人でした

これがイジメだ!と騒がれたけどそのポーズはプデュ時代の振り付けで奈子と絆を表すものだったというオチで無知が恥かいた

36: Team774(SB-iPhone) 2021/12/02(木) 07:53:36.84
ヴァーナはなんかコメントだせよ

48: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 08:04:33.70
ヴァーナが警告文出したほうがいいな
根も葉もない噂を流してる人には法的に対処しますと
ケーポもよくやってる

51: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 08:05:58.66
>>48
この場合捏造の被害にあってるのは矢吹じゃなくてHKTメンバーなんだから
動くならマーキュリー

52: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 08:06:21.65
>>51
どちらにせよ必要だろ

78: Team774(静岡県) 2021/12/02(木) 08:26:23.03
YouTubeに奈子のいじめ動画あったけどこのことか

88: Team774(光) 2021/12/02(木) 08:38:33.83
いやわかんね
どこにいじめ要素あんの?

97: Team774(千葉県) 2021/12/02(木) 08:49:34.15
動画見たけど何を言いたいのか全然意味が分からんかった
まず画質クソだし

119: Team774(SB-iPhone) 2021/12/02(木) 09:33:41.37
HKTいつの間にこんなブスだらけになった…?

121: Team774(愛知県) 2021/12/02(木) 09:37:42.98
>>119
都築おまえ…

122: Team774(岡山県) 2021/12/02(木) 09:37:45.57
栗ちゃんのケツがでかいだけだから気にするな!(>_<)

131: Team774(光) 2021/12/02(木) 09:59:41.61
>>122
タッパがあってケツがデカいとかわいの好みやんけ

124: Team774(大阪府) 2021/12/02(木) 09:39:15.55
栗原ってプデュで矢吹が注目されるきっかけとなったメインボーカル勧めてるし同期でも仲いいほうやからまあないやろ
関係ないけどビジュアルとパフォもかなりいいw

171: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 11:18:33.80
で 何がイジメに見えたの?

143: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 10:21:41.98
栗原の尻がデカいだけじゃん

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638397465/


3期は撮影時間が押すほど仲が良いのだが
https://youtu.be/DzH3lyjzh3o?t=1933