86c7325231346a48286a226da29b0fae

1: Team774(茸) (3段) 2021/12/18(土) 11:48:54.07
・事務所メンバーではない
・劇場公演に必要なメンバーという訳ではない
・お話し会 0/12

間違いなくリストラ要員になってると思うが…

3: Team774(千葉県) 2021/12/18(土) 11:52:18.57
ちよりが抜けると
中西会のメンバーが一斉に卒業するから

4: Team774(東京都) 2021/12/18(土) 11:55:54.10
イベントには不可欠だろ中西会

5: Team774(東京都) 2021/12/18(土) 12:00:24.60
ちよりは明るいし性格が良いから必要
メンバーが卒業発表した時真っ先にコメントしてくれる
その温かいコメントに救われたメンバーやオタも多い

6: Team774(ジパング) 2021/12/18(土) 12:00:57.79
スタッフとメンバーが玉ねぎドレッシングをお友達価格で買えなくなるから

9: Team774(東京都) 2021/12/18(土) 12:06:53.27
けっこう多くのメンバーに慕われてる印象
大家さんいなくなるしムードメーカーとして貴重な気がする

14: Team774(千葉県) 2021/12/18(土) 12:14:29.27
>>9
教育係は必要だからな
17期は中西チルドレンになるだろう

10: Team774(大阪府) 2021/12/18(土) 12:10:20.89
結婚・出産したい年齢から逆算して
ギリギリまで粘るだろ
「AKB卒業≒芸能界引退」なんだから

11: Team774(東京都) 2021/12/18(土) 12:10:47.05
バラエティ枠として鳴り物入りで移籍したけど結局力量不足だったな
イジられてもうまく返さずにヘラヘラしてるだけだったしな
他所の事務所からも声かからないし、本人もその点焦ってはいると思いたいが
焦ってないようならさっさと福岡帰って普通の仕事した方がいい

12: Team774(茸) 2021/12/18(土) 12:12:30.02
可愛い女の子が多い福岡でちよりがオーディションに受かった不思議

16: Team774(東京都) 2021/12/18(土) 12:15:35.88
>>12
スターティングメンバーには多少顔に難があっても一人は喋れる子欲しいしな
難波でもまーちゅんとか山内ちゅばの上位互換みたいな顔だったじゃん
てか、博多も初期センターおでん君だったし・・・

15: Team774(愛知県) 2021/12/18(土) 12:15:31.66
プデュの中西は面白かったしパフォーマンスもすごく良かったしファンになっちゃったよ
日本に帰ってきたらパフォーマンスも見れないし応援しようがなくなった

19: Team774(愛知県) 2021/12/18(土) 12:19:20.68
ちょりのinstructionはめちゃくちゃ良いから一度は見ておくべき
https://youtu.be/Hbhq7M0PG3Y

20: Team774(神奈川県) 2021/12/18(土) 12:20:18.46
17期のために最近ガチでリストラしてるから時間の問題よ

21: Team774(茸) 2021/12/18(土) 12:20:41.12
お前らって何で各メンバーを卒業させまくりたいんや

24: Team774(大阪府) 2021/12/18(土) 12:22:35.54
中西智代梨を邪魔だと思ったことはない
つねに後輩をプッシュしてやるし、私が私がと出しゃばることもない
ちよりのターンは先輩、後輩にいじられたときだけ
いずりなと中西智代梨は残ってほしいベテラン

25: Team774(愛知県) 2021/12/18(土) 12:24:45.80
中西ちよりさん、面白すぎて韓国人練習生を泣かせてしまう
https://youtu.be/yWQq5UNmVQ8

27: Team774(愛知県) 2021/12/18(土) 12:27:49.66
>>25に字幕がないのが惜しい
チーム全員順位が低く全員脱落確定のなか、笑いでチームを盛り上げたちょりの功績はすごい

30: Team774(ジパング) 2021/12/18(土) 12:31:09.41
AKBって「人となり」が見えてこないシステムなのちょっとどうにかした方が良いよね
スキル売りじゃないグループなのに裏側も見えないし色々チグハグ

33: Team774(茸) 2021/12/18(土) 12:35:00.02
ちよりの良い所やスキルがパッと思い浮かばない

34: Team774(愛知県) 2021/12/18(土) 12:37:57.10
>>33
そりゃ日本だとそういうの見れないからな
プデュ見ると良いとこわかるよ
中西以外のメンバーも

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1639795734/