1: Team774(千葉県) (4級) 2021/12/28(火) 20:46:00.47
今配信してる17ライブにて下尾みうとやることが決定
no title

77: Team774(神奈川県) 2021/12/28(火) 21:47:46.32
>>1
倉野尾成美@Kuranoo_Narumi_

17LIVEありがとうございました😊
平和な時間で楽しかったなぁ?
なる尾チャンネル始まります!!(多分)
#17LiveJP
#なる尾

no title

no title

88: Team774(東京都) 2021/12/28(火) 22:04:32.33
>>77
「なる尾チャンネル」てwww

3: Team774(ジパング) 2021/12/28(火) 20:47:02.72
韓国人を利用出来るから再生回数伸びるでしょ

4: Team774(ジパング) 2021/12/28(火) 20:47:31.94
というかAKB全員でひとつのチャンネルでよくね?

5: Team774(茸) 2021/12/28(火) 20:48:22.39
まずは下尾くんとえちえちなトレーニングウェア着てをツイスターゲーム対決してみた動画だな

7: Team774(ジパング) 2021/12/28(火) 20:50:13.21
ゆいゆいちゃんねるはまだですか!?

8: Team774(茸) 2021/12/28(火) 20:50:29.54
バズってるのが下尾とのやつだけ

no title

12: Team774(ジパング) 2021/12/28(火) 20:54:03.58
>>8
伸びやすい踊ってみたと韓国人を利用してやっとそのくらいか
100万とか行く現役メンバーいるのかな

15: Team774(茸) 2021/12/28(火) 20:56:00.79
現役、OG含めてこの人がいちばん悲惨

no title

69: Team774(茸) 2021/12/28(火) 21:41:49.07
>>15
なるほど
当時のチームAで一人だけ名前呼ばれず圏外
誰もまわりに居なくなった席に
ポツンと座っていただけの事はある

75: Team774(茸) 2021/12/28(火) 21:46:01.42
>>69
ひとりステージを見つめるのも辛いだろうけど
ステージ上から周りが空いたチーム席に一人座ってるのを見る
そんなチームメイトも辛いだろな

19: Team774(茸) 2021/12/28(火) 20:57:13.43
くまもんとストリートファイトしてみた動画とか

22: Team774(東京都) 2021/12/28(火) 20:59:51.02
正直なぎちゃんとかなるちゃんのゆるゆる動画好きだったのに
なるちゃんはもうしばらく更新してないな、あの下尾とのダンスは見てない

31: Team774(神奈川県) 2021/12/28(火) 21:04:27.72
>>22
踊ってみた動画って伸びやすいけど正直何も楽しくないよな
ニコニコしてる動画とかの方が全然いい

25: Team774(埼玉県) 2021/12/28(火) 21:01:59.97
ニコニコしてるだけでいいのに

30: Team774(日本のどこかに) 2021/12/28(火) 21:03:26.88
坂口もチーム8メンバーの誰かと一緒に組むべき

34: Team774(日本のどこかに) 2021/12/28(火) 21:05:24.93
歌田、吉田、河原の3人でやったのは正解だったな

36: Team774(千葉県) 2021/12/28(火) 21:08:15.35
>>34
見たことないけど予想通り爆死なんでしょ?
その人らは1人でやってもヲタみんなそう思ってるから爆死でも何も言われることないけど

53: Team774(東京都) 2021/12/28(火) 21:20:23.50
>>36
視聴回数的には爆死なのかもしれんが面白いよ
もちろんハズレもあるが、3人寄れば文殊の知恵を活かしてるんじゃないかな
発想がいい
https://www.youtube.com/watch?v=IiY1wMhLFYU

https://www.youtube.com/watch?v=NMfRYcIdaKc

71: Team774(光) 2021/12/28(火) 21:43:29.28
>>53
はっつヲタだから再生数稼ぎの為に3回は見るけどつまらない

35: Team774(神奈川県) 2021/12/28(火) 21:08:00.69
なるちゃんのYouTube大好き

40: Team774(新潟県) 2021/12/28(火) 21:11:04.51
行天のVtuberの方がもっと悲惨だぞw

43: Team774(茸) 2021/12/28(火) 21:13:40.85
>>40
さとみなのが悲惨やぞw

51: Team774(京都府) 2021/12/28(火) 21:18:26.37
>>43
さとみな?
YouTubeなんてやってたっけ?

64: Team774(茸) 2021/12/28(火) 21:29:55.41
>>51
Vtuber「波麦とうふ」が佐藤美波

no title

41: Team774(茸) 2021/12/28(火) 21:12:14.57
初めて見てみたけど1番最近のが2ヶ月前でその前が7ヶ月前って
もうやってるうちに入らんでしょ
この再生回数じゃやる気なくすの分かるけどさ

46: Team774(神奈川県) 2021/12/28(火) 21:14:32.47
てか今のAKBでYouTubeがまともなメンバーいるの?
ゆきりんとギリゆうなぁもぎおんくらい?

49: Team774(東京都) 2021/12/28(火) 21:17:21.30
>>46
現役ならそうじゃね?
白間ももうエロ系の時だけちょっと伸びる程度みたいだし48系では何か秀でたものがないときついな

52: Team774(神奈川県) 2021/12/28(火) 21:19:15.33
ゆいゆいはなぎなると組んだら良かったのに
というか初めからなぎなるゆいゆいで良かった
これなら少しは伸びたでしょ

59: Team774(神奈川県) 2021/12/28(火) 21:26:27.44
数人でやらんと投稿ペースが遅すぎる
なんなら全体でもいいわ

66: Team774(東京都) 2021/12/28(火) 21:37:22.81
で、さやりんはヒカキンになれたの?

68: Team774(東京都) 2021/12/28(火) 21:39:55.10
さやりんは松山の小旅行だけ再生回数多いな こんなのでいいんじゃね

82: Team774(東京都) 2021/12/28(火) 21:54:42.14
爆死チューブばっか見てるけど高橋の料理番組は好きだな
坂口倉野尾はオレ的に全然おもんない
爆死Vチューバーではさとみなと行天が2人でゲームしてるしてるのがおもしろい

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1640691960/