FIVVR9RVIAA0fdn

1: Team774(東京都) (4級) 2022/01/05(水) 19:55:37.60
公演にて
no title

2: Team774(埼玉県) 2022/01/05(水) 19:56:00.49
梅山恋和「私、梅山恋和はNMB48を卒業します」

梅山恋和「アイドルとしての目標や夢をかなえることができましたので、自分が成長するためにも次のステップに進まないとなと思いました。将来について考えたときに新しい目標や夢を見つけることができました。学業に励んで将来お芝居もできたらなと思っています」

梅山恋和「楽しいこと、つらいこと、悲しいこといっぱいありました。ここまで頑張ってこれたのもみなさんがいてくれたおかげです。本当にありがとうございます。卒業に関しましては以前から運営の方にお話しさせていただいていてたくさん悩んで決めました」

梅山恋和「本当に学業との両立も大変だったんですけど、みなさんのサポートのおかげで活動することができました。ありがとうございました」

梅山恋和「26枚目シングルでラストシングルになります。最後にWセンターに選んでいただいてとてもうれしいです。卒業時期は未定ですが最後まで全力で頑張るのでみなさんよろしくお願いします」

梅山恋和「最後までアイドル人生全力で楽しみますので、最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。シングル楽しみにしててください」

終演

5: Team774(やわらか銀行) 2022/01/05(水) 19:56:36.95
ガチかよ

10: Team774(SB-Android) 2022/01/05(水) 19:57:03.21
センターに抜擢されたばかりなのに卒業発表?

16: Team774(埼玉県) 2022/01/05(水) 19:57:16.69
崩壊してんね

23: Team774(大阪府) 2022/01/05(水) 19:57:35.67
おもいでセンターさせる運営なのだな

25: Team774(やわらか銀行) 2022/01/05(水) 19:58:00.85
たしかに最近存在感なかったけど早すぎだろ

27: Team774(水都アリスタシア) 2022/01/05(水) 19:58:10.94
卒業センターならソロでよかったやん
上西は要らんかった

32: Team774(兵庫県) 2022/01/05(水) 19:58:29.41
まあ色々とフラグ立ちまくってたからなぁ
Wセンターで少し安心してたけどダメだったか

37: Team774(東京都) 2022/01/05(水) 19:58:45.91
正直伸び悩んでたしまぁ分からんでもないね
お疲れ様でした

49: Team774(神奈川県) 2022/01/05(水) 19:59:34.96
学業って大学行くの?

54: Team774(岐阜県) 2022/01/05(水) 19:59:58.71
去年の後半から明らかに心ここにあらずな表情を浮かべとったからな

56: Team774(静岡県) 2022/01/05(水) 20:00:06.71
大学行くのか
まあ賢明

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1641380137/