no title

100: Team774(千葉県) 2022/01/23(日) 20:00:02.23

187: Team774(神奈川県) 2022/01/23(日) 20:13:26.30
>>100
シーン

279: Team774(SB-Android) 2022/01/23(日) 20:27:13.30
>>100
い れ は ひ ど い

リアクションも話も足りなさすぎる…

発表した直後に何事もなかったかのようなテンションで司会して終えようとしたメンバー誰よ
もうちょっと気の使い方あるだろ

「もう終わり?だよね?」「こ、こんなもんですか?これでいいですよね?」みたいな悲しみを負わせる先輩あかんやろ
ステージに上でも暖かく愛情を注いであげてほしい

358: Team774(東京都) 2022/01/23(日) 20:43:23.31
>>279
同感
昨日の安田とはずいぶん違う...

371: Team774(長野県) 2022/01/23(日) 20:46:08.20
>>279
司会は同じく今月卒業発表した子だから、気持ちが分かったんだろうよ。大目に見てやってくれ。

5: Team774(千葉県) 2022/01/23(日) 19:51:17.70
は?ふざけんなよ
これからやろが

6: Team774(埼玉県) 2022/01/23(日) 19:51:19.12
お話し会3部制なのにもったいねえよ

9: Team774(ジパング) 2022/01/23(日) 19:52:00.54
若い子から辞めるんだな
チームAのドラ3は全滅か

12: Team774(やわらか銀行) 2022/01/23(日) 19:52:09.31
来ると思ってたまた16期
泣いてたけどすごいあっさり発表したな

16: Team774(ジパング) 2022/01/23(日) 19:52:28.53
>>12
ドラ3だよ

14: Team774(青森県) 2022/01/23(日) 19:52:19.99
凄いあっさりした卒業発表だったな

19: Team774(大阪府) 2022/01/23(日) 19:52:49.32
卒業発表して1分以内に公演終了というスピーディーさ

24: Team774(埼玉県) 2022/01/23(日) 19:53:12.96
矢作と一緒に歌のテスト受けた子か

29: Team774(やわらか銀行) 2022/01/23(日) 19:53:39.36
メンバーみんな知ってたの分からないけど発表してからあっさり終わりすぎ

35: Team774(大阪府) 2022/01/23(日) 19:54:09.17
>>29
?みたいに早く終わったよなw

40: Team774(東京都) 2022/01/23(日) 19:54:45.30
AKBやめすぎやろ

41: Team774(青森県) 2022/01/23(日) 19:54:46.56
ここまであっさりした卒業発表も凄いな
早口で一気にまくしたてたからメンバーもポカーンだったろ

56: Team774(千葉県) 2022/01/23(日) 19:55:45.36
>>41
よっぽど自分に自信が無いないんだろうな
卒業発表なんておこがましいとか思ってるんだろ

そんなこよねぇよ
こっちは時間をかけて丁寧に話す言葉を聞きたいというのに

125: Team774(東京都) 2022/01/23(日) 20:03:12.81
>>56
動画見たけど可哀想だったな
絶対ファンはいるんだから誰も急かさんしゆっくり喋っていいんだよ
大事な卒業発表なのに

47: Team774(茸) 2022/01/23(日) 19:55:08.22
もうなんか段々流れ作業?
はい次の方みたいな

58: Team774(埼玉県) 2022/01/23(日) 19:55:48.03
毎日めっちゃ明るいshowroomしてたけど
気配なかったよなあ
まあちょっと明るすぎて心配ではあったが

61: Team774(福島県) 2022/01/23(日) 19:56:01.67
17期加入前にメンバー数一気に減らすつもりなのかねぇ
組閣前にエイト解体なんて言われてたけど寧ろ逆でエイトをそのまま本体にして
エイト以外のメンバーを放出するつもりって気がする

89: Team774(大阪府) 2022/01/23(日) 19:59:05.88
なるほど高3メンか

95: Team774(埼玉県) 2022/01/23(日) 19:59:33.58

111: Team774(大阪府) 2022/01/23(日) 20:01:09.51
北海道帰るのかね

112: Team774(東京都) 2022/01/23(日) 20:01:17.02
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12722821707.html
古川夏凪 卒業に関してのご報告

本日1月23日(日)、AKB48劇場にて開催しました「僕の太陽」公演にて、
AKB48チームAの古川夏凪が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

==================
今日の公演で卒業発表をさせていただきました。
突然の発表で申し訳ありません。

私は14歳の時に北海道から上京してきました。
上京する時の家族との約束が、節目ごとに自分の将来について考えるということでした。

加入して4年が経ち、3月には高校を卒業します。
今まで以上に将来のことを考えるようになり、半年前から挑戦したいと思える目標もできました。

今後挑戦したいことは、私の中ではっきりと決まっていますが、
何か形になってから皆さんにご報告できたらいいなと思っています。

いつになるか分かりませんが、必ず何かしらの形でお伝えできるように頑張りますので、
引き続き見守っていただけたら嬉しいです!

卒業まで残り僅かとなりますが、皆さんに今までの感謝の気持ちを伝え、
楽しい思い出を作れるようにしたいと思っています。

最後まで応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

古川夏凪
==================

▼今後の予定に関しまして

2022年3月中の卒業を予定しております。
最終活動日等詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程のオンラインお話し会は、全て参加する予定です。

・2022年1月29日(土)
・2022年1月30日(日)
・2022年2月19日(土)
・2022年2月20日(日)

残り僅かとなりますが、古川夏凪への応援をよろしくお願いいたします。

181: Team774(茸) 2022/01/23(日) 20:13:07.36
西川&チームAドラフト3期全滅
no title

264: Team774(神奈川県) 2022/01/23(日) 20:24:59.25
年が明けて、2日に1人のペースで辞めていくAKBグループ

268: Team774(千葉県) 2022/01/23(日) 20:25:35.58
5人くらいまとめて卒業だと
不祥事でやめるみたいだから
ひとりずつ辞めさせるんやろな

297: Team774(愛知県) 2022/01/23(日) 20:31:12.88
岡部のツイートきた

369: Team774(茸) 2022/01/23(日) 20:46:02.36
岡部麟 @Berin_official
夏凪ちゃん卒業発表お疲れ様...

出会った時の事を思い出します
しおりちゃん、そらちゃん、夏凪ちゃん昇格までの道のりがとても長く、バットタイミングが重なり大変な代だったけど、それぞれが次の夢を見つけるまでの間本当に頑張ってて、いろんな事と戦いながら活動してる姿に心が撃たれる瞬

2022年1月23日 20:26
https://twitter.com/Berin_official/status/1485212325997334529

  
岡部麟 @Berin_official
間、この立場として悩む場面が多々あったけど勇気づけられたり、自分の役割を発見する気付きも与えてくれました!夏凪ちゃんはじめ3人がいたからこそです!ありがとう

残念だし、寂しいけれど、夏凪ちゃんの決断...背中を押します!!!

元気な笑顔で麟さんっ!てぴょこんと現れるのが大好き!!!

2022年1月23日 20:26
https://twitter.com/Berin_official/status/1485212428325769222

305: Team774(茸) 2022/01/23(日) 20:33:29.59
べりんの珍しい早い反応と長文でなんか笑ってしまうw
暇なのかな今は

313: Team774(愛知県) 2022/01/23(日) 20:35:11.80
卒業発表とかブログでいいのに
何でお金払って公演見に行く人が悲しい気持ちで帰らないといけないんだ

317: Team774(東京都) 2022/01/23(日) 20:36:20.92
>>313
見届けるのもヲタの勤めや

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642935017/