1: (神奈川県) (7段) 2022/01/28(金) 15:05:59.33

23: Team774(SB-Android) 2022/01/28(金) 15:37:54.60
あやなんってのらりくらりと10年やってるよな

26: Team774(茸) 2022/01/28(金) 15:42:11.25
最低だな
俺が後輩にこんなナメたこと言われたらあの電車の喫煙男vs高校生を再現しちゃうな

28: Team774(ジパング) 2022/01/28(金) 15:44:27.43
>>26
選抜メンバーはみんな当たり前にしてる
こんなことで時間ロスしたら
そりゃキレるわw

これは篠崎が悪い

27: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 15:44:23.73
説教する前に話ぐらい聞けばいいのに陰湿だね本店も
こりゃ17期入っても則辞めるわ

32: Team774(ジパング) 2022/01/28(金) 15:46:11.24
>>27
説教なんかしてないw

ちゃんと敬語で注意しただけw

20: Team774(光) 2022/01/28(金) 15:31:18.85
岡田がどんどん松井化してる

30: Team774(SB-Android) 2022/01/28(金) 15:44:55.35
リハで一人だけ覚えてないと全体に迷惑かかるからな
確認忘れ以前にちゃんと伝えてないスタッフのミス

34: Team774(神奈川県) 2022/01/28(金) 15:47:39.65
>>30
スタッフも悪いが
みーおんはちゃんとスタッフに確認したからな

あやなんはそれをしなかったから
なぁちゃんに怒られた

36: Team774(茸) 2022/01/28(金) 15:53:25.85
私が悪いって、いい先輩ぶり見せたところで終わっておきたい

40: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 16:02:56.04
いやリハやるって言われて曲すら聞かないってのは完全なベテランの怠慢だよ
若手なら不安だから絶対曲聞くだろうし

48: Team774(北海道) 2022/01/28(金) 16:11:12.27
あやなんの怒られ歴史
・愛美先生に振り付け覚えてこなかったにキレられ
・田口先生にあやなんさんそこの振り違うから!と何回言わせんだとキレられ
・公演中に他のメンバーの片方の靴を履いて出てしまって楽屋に戻った時にスタッフにキレられ

51: Team774(ジパング) 2022/01/28(金) 16:21:11.08
岡田さんの感覚だと振り入れ予習と導線確認は家でやってレッスンリハは最終確認する場だからね
そういえば込山も振り間違いを指摘されてる常連
だよな

53: Team774(神奈川県) 2022/01/28(金) 16:24:31.80
>>51
西川怜ちゃんが指摘してたなw

59: Team774(SB-Android) 2022/01/28(金) 16:48:31.85
登場人物全員得しなくて草

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643349959/