eqlv001

1: Team774(東京都) (8級) 2022/01/29(土) 01:47:49.97
茅野しのぶ @shinobukayano
AKB側が快く衣装の使用許可を出してくれて…🥺
イコラブとAKB48の衣装の制作している私としては
なんか感慨深くて…イコラブメンバーも凄い喜んでいて
Pでもあるさしこちゃんの初のセンター曲を歌っているのをみて
感動しました😭本当…後世に歌い継がれる名曲です。
#イコラブ
#恋チュン

2022年1月29日 1:28
https://twitter.com/shinobukayano/status/1487100211252314114

2: Team774(京都府) 2022/01/29(土) 01:58:40.53
ええやろ別に

3: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 02:02:08.91
DHだし
好きに使えるよな

4: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 02:03:56.30
実は日向坂のみーぱんもAKBの衣装きたいんだと
かわいいもんはみんなきたいんよ

7: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 02:15:27.70
なんでAKBの運営会社が敵に塩を送ってんだよ
まずAKBのことちゃんとやってからだろ

15: Team774(千葉県) 2022/01/29(土) 03:44:23.48
アイドル好きな女の子とか元アイドルヲタのアイドルから評判がいいのはエビカツMVの水着衣装だね
どんどん貸し出していこう

23: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 05:46:52.15
時の流れだね

25: Team774(山口県) 2022/01/29(土) 06:45:25.54
他のグループさんがAKBに憧れて
AKB衣装で踊ってくれるなんて嬉しいことやん

26: Team774(愛知県) 2022/01/29(土) 06:46:39.09
貸出料で小銭稼ぎ

27: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 06:47:52.98
だって今のAKBメンバーには似合わないし有り難みもない
喜んで可愛く着てくれるアイドルがいれば本望でしょ

28: Team774(光) 2022/01/29(土) 06:49:08.41
元総支配人と元HKT支配人

30: Team774(最果ての町) 2022/01/29(土) 07:11:54.08
AKBの曲って言うかもはや指原の曲だしな
それにもうAKBはしないので衣装も勿体無い
もうイコノイ第3にあげた方が衣装も嬉しいんじゃない?

31: Team774(神奈川県) 2022/01/29(土) 08:01:44.32
着られることのない衣装が腐るほどあるからな
レンタル業を始めたんだろう

33: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 08:26:23.70
AKB側が許可したって言うけど
オサレとDHの社長は同じ人だよね

42: Team774(埼玉県) 2022/01/29(土) 10:36:24.35
>>33
AKB側がイコラブ側に許可を出したのであってオサレは関係ないだろ

38: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 10:06:04.35
AKB48 山根 涼羽
@48Suzuha_16LOVE
イコラブさん達が AKBの衣装を着ているの可愛い

39: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 10:20:06.50
唄わないならドンドン移管したらいい

46: Team774(愛知県) 2022/01/29(土) 11:23:23.01
AKB運営は人が良すぎるんだよ
いろんな番組に坂道出してやったら全部乗っ取られたし、これから曲と衣装も指原グループに持っていかれるんだろうな

48: Team774(茸) 2022/01/29(土) 11:37:49.87
しのぶ
赤平は
もうイコノイグループやろ

37: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 10:04:46.03
昔の曲はオリジナルのメンバーが居ないわけで別にだれが着ても良いんじゃないか
むしろ衣装と曲こそがAKBとも言えるわけでそれを広めてくれるなら歓迎すべき事だと思う
チックトックとかでAKBの衣装を借りて踊りたいって人がいたら貸したりしたらどうだ

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643388469/