1: Team774(茸) (8段) 2022/02/10(木) 20:56:13.35

4: Team774(埼玉県) 2022/02/10(木) 21:00:54.06
やめろや

11: Team774(岡山県) 2022/02/10(木) 21:09:41.40
ずっきーが嫌になって辞めたらどう責任取るつもりなんだ?

13: Team774(神奈川県) 2022/02/10(木) 21:18:25.25
今のずっきーは陰キャだと言いたいのか…(´・ω・`)

14: Team774(大阪府) 2022/02/10(木) 21:18:35.80
こうなった以上我々が全力でずっきーを守るしかない

16: Team774(ジパング) 2022/02/10(木) 21:21:28.76
Kって凄いでしょみたいに自慢げに語ってるところがもうね

18: Team774(東京都) 2022/02/10(木) 21:23:12.47
年下にこんな態度とられたら俺なら間違いなくそろそろいい加減にしとけよって言うんだけどな
バイトでいたわ少し先に入ったからって偉そうにしてた奴

19: Team774(埼玉県) 2022/02/10(木) 21:23:13.13
ずっきーのやりやすい環境にしろ
Kのせいで組閣になったにも関わらずまたそんなことすんなよ

20: Team774(東京都) 2022/02/10(木) 21:24:09.47
有吉「お前がやることじゃない」

24: Team774(東京都) 2022/02/10(木) 21:27:59.93
ひななに気を使って無理して明るく振る舞うずっきーなんて見たくないわ

26: Team774(ジパング) 2022/02/10(木) 21:29:21.16
コメント欄が持ち上げるから下口調子に乗ってるな

36: Team774(東京都) 2022/02/10(木) 21:43:35.78
同期のかなぶんが辞め、IxR仲間のさとねが辞め、先輩から隠キャ扱いされ…
組閣後Kはずっきーにとって大試練やな

40: Team774(埼玉県) 2022/02/10(木) 21:53:41.60
チームKのノリとか滑ってるから

48: Team774(埼玉県) 2022/02/10(木) 22:00:58.27
せっかくKのパフォーマンスするずっきーが楽しみだったのに

50: Team774(東京都) 2022/02/10(木) 22:03:29.57
この人はうるさいことが凄いことみたいに言ってるから
ずっきーは入りづらいよ

51: Team774(東京都) 2022/02/10(木) 22:04:37.82
そもそも芸能人になった時点で隠キャではないしあれだけ堂々としたパフォーマンスと笑顔は隠キャにはできないよ
まなかやかなぶんやなみんといる時は本当に楽しそうだし気の合わないメンバーとは関わりたくないだけで隠キャと思ったことはないな

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1644494173/