1: ホスカルネット(箱根山) (9段) [US] 2022/03/19(土) 12:47:20.24
母がロシア人の元HKT村重杏奈「私のところにも心無いコメント」と告白 反戦訴え「気持ちは一緒」

 元HKT48でタレントの村重杏奈(23)が18日、自身のツイッターを更新。ロシア軍によるウクライナの攻撃が続く中、自身にも「心無いコメント」が届いていることを明かしつつ、反戦を訴えた。

 村重は父が日本人、母がロシア人で、6歳までロシアで暮らしていた。この立場から17日放送の日本テレビ「news zero」に反戦へのメッセージをVTRを寄せた。村重は「私はお父さんが日本人でお母さんがロシア人で、幼い頃、実際、ロシアに住んでいたこともあり、ロシアに親戚もいますし、ウクライナ人の友だちもいます」と自身の立ち場を明かしたうえで「自分が生まれ育った国が毎日戦争をしているというのをニュースで見て、とても胸が苦しいです。どんなことがあっても戦争は絶対してはいけないことだと思います。一刻も早い平和を日本から願っています」と呼びかけた。

 この放送を受け、ツイッターを更新。「今の気持ちをnews zeroでコメントさせて頂きました」と番組側のツイートをリツート。そのうえで「あまり触れないように、気にしないようにしてはいたのですが 最近、私のところにも心無いコメントがきます」とロシアのハーフということで、自身にも誹謗中傷が届いていることを告白。「どんな理由があっても戦争してはいけないと思う気持ちは一緒です。一刻も早い平和を願っています」とつづった。

 この投稿に、激励のコメントも来たようで「沢山の愛ある言葉をありがとうございます」と感謝し、「村重は元気いっぱいです!お仕事沢山がんばるぞぉー!!!!!」と記した。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/65e6f5f6ae2163d42768b16e64c8eb6892345c22

村重杏奈(23歳)
no title

5: ホスカルネット(箱根山) [US] 2022/03/19(土) 12:48:35.83
>>1
村重杏奈ファミリー
no title

no title

no title

no title

10: ガンシクロビル(ジパング) [US] 2022/03/19(土) 12:49:51.32
>>5
いいなぁお父さん
ほんと頑張ったな

12: エトラビリン(茸) [ZA] 2022/03/19(土) 12:50:27.29
>>5
三女可愛い。

21: ソホスブビル(神奈川県) [US] 2022/03/19(土) 12:52:18.78
>>5
お母さん美人すぎ
四人のなかで一番刺さるわ

48: ホスフェニトインナトリウム(群馬県) [BR] 2022/03/19(土) 13:03:54.73
>>5
仲良さそうだし良い一家だなぁ

8: テノホビル(茸) [US] 2022/03/19(土) 12:49:14.38
心ないコメってどんな内容なんかね

70: Team774(北海道) 2022/03/19(土) 15:23:29.00
これはさすがに可哀想になる
本人全く関係ないだろ

19: ジドブジン(茸) [US] 2022/03/19(土) 12:52:14.39
ほんとにやめーや情けない

46: バルガンシクロビル(ユーカリが丘線) [US] 2022/03/19(土) 13:02:41.10
村重杏奈「俺バックにプーチンいるし」
no title

99: ビダラビン(愛知県) [GR] 2022/03/19(土) 13:40:01.42
>>46
これは酷い

72: リトナビル(茸) [FR] 2022/03/19(土) 13:19:45.68
開示すればいい

87: アバカビル(香川県) [CN] 2022/03/19(土) 13:32:38.68
これは保護しなくては

130: アシクロビル(光) [CN] 2022/03/19(土) 14:17:56.60
開示請求しましょうよ許せない

138: レムデシビル(山口県) [GB] 2022/03/19(土) 14:26:36.19
まあ今は仕方ないんじゃないかなあ
頭のおかしいやつは一定数いるから何言っても無駄ってのはある

141: ジドブジン(茸) [JP] 2022/03/19(土) 14:30:00.82
イナゴみたいな連中だろ、気にしたらアカンで
一億人居たらそんなヒトも居るだろう

142: ペラミビル(茸) [US] 2022/03/19(土) 14:35:32.91
ロシアルーツなのに反戦アピールしてオカンの実家は大丈夫か?ってなるけどなぁ
まぁ差別には戦って欲しいね

162: ファムシクロビル(兵庫県) [ニダ] 2022/03/19(土) 15:26:44.86
ロシアという国家が世界から経済制裁をうけてるんだから
国民も制裁うけるのが当然って考えが間違ってるって
テレビで解説を何故しないんだ?

国民と国家の解説をしてほしい

国家の一部が国民って認識が間違いなの?

170: イスラトラビル(茸) [US] 2022/03/19(土) 16:01:16.65
だから戦争はするなって言ってるんだよ
民間人だから攻撃されないなんてことないんだし戦争は何でもありだからやめろと

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647661924/
  • スレッドURL: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647661640/