1: Team774(SB-Android) (無能) 2022/04/05(火) 15:48:47.95
──韓国で活動していたときから、AKB48での復帰後のことも考えていたんですね。

本田 韓国に行く前に「ひと回り以上、いやもっと大きく成長した姿で帰ってきます!」って宣言してから行ったので。韓国で学んだ知識をグループに還元したいというのは、向こうでもずっと考えていました。ちょうど私が帰ってきたタイミングで新曲(「根も葉もRumor」)が1年半ぶりにリリースされることになって、そこでみんなと共有していこうと思って。練習の様子を動画で撮って、みんなで観て確認していく……というやり方も、韓国で学びました。
──AKB48というグループの目指すもの、理想のアイドルグループ像についてもお聞きしたいです。

本田 今はK-POPに夢中だったり、憧れたりしている子も多いと思うんですけど「日本だったらAKB48だよね!」と言われるような存在になりたい。日本のアイドルといえばAKB48、とまたみんなに言ってもらえる時代がくればいいなって思いますし、そうなるためにもっともっとがんばります!

https://news.yahoo.co.jp/articles/df8ed4cbdb18ee2f2b8284c5466b10be9b7f6047?page=1

41: Team774(ジパング) 2022/04/05(火) 16:36:37.18
>>1
涙がでたわ
なんて良い子なんだ
応援するよ

2: Team774(茸) 2022/04/05(火) 15:49:46.39
流石ひぃちゃん

5: Team774(埼玉県) 2022/04/05(火) 15:51:45.86
ひぃちゃん推すわ(´;ω;`)

8: Team774(埼玉県) 2022/04/05(火) 15:52:54.15
ダンスユニットでもつくってあげればいいのに

26: Team774(ジパング) 2022/04/05(火) 16:18:08.87
実際AKB復活してるんじゃなくて本田のおかげで復活してるだけだしな

35: Team774(東京都) 2022/04/05(火) 16:28:01.00
no title

no title

37: Team774(日本のどこかに) 2022/04/05(火) 16:28:58.02
ワロタ

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1649141327/