1: Team774(東京都) (7段) 2022/04/10(日) 10:50:17.63
山内瑞葵🎀(ずっきー)
@MizukiYamauchi
フォルダに謎のスクショがあった
しかもただのスクショじゃなくて
トリミングもされてた。。。

『もとに戻す』を押して
時間見たら6:58
確かにこの時間一瞬起きた気がする
でも画面をスクショして
わざわざフォルダを開いて
こんなドアップにトリミングした記憶はない

#こわい話
no title

2022年4月10日 10:34
https://twitter.com/MizukiYamauchi/status/1512967314433806338

2: Team774(茸) 2022/04/10(日) 10:51:35.94
???

3: Team774(茸) 2022/04/10(日) 10:53:16.46
寝ぼけてただけやろ

4: Team774(愛知県) 2022/04/10(日) 10:54:34.96
誰からもLINE来てないことがバレちゃったよずっきー俺悔しいよ

6: Team774(東京都) 2022/04/10(日) 11:09:13.05
ずっきーのお風呂の話はガチ怖いよ

25: Team774(ジパング) 2022/04/10(日) 11:58:02.26
>>6
kwsk

31: Team774(東京都) 2022/04/10(日) 12:23:18.79
>>25
山内:妹が書いた女の人の絵がその鏡に映ってて、一番風呂だったし誰が描いたんだろうって思って。でもその絵は妹が当時描くような絵の女の方で。怖いなって思ってお風呂上がった時に妹に「鏡に落書きした?」って聞いたんですけどやっぱりその日は入ってないし妹も「絶対に描いてない」って言ってて。でも確かに描いてあったからなあと思ってもう1回見に行ったんですね。そしたら目の部分がすごい大きくなってて、目のところからサーって雫が垂れてるような絵に変わってました……怖い!怖いですね!(笑)

33: Team774(ジパング) 2022/04/10(日) 12:24:34.58
>>31
マジで怖かった…

8: Team774(茸) 2022/04/10(日) 11:09:53.90
この謎キャラ継続してたのか

14: Team774(愛知県) 2022/04/10(日) 11:34:13.77
魔法使い瑞葵キャラ継続中か

26: Team774(茸) 2022/04/10(日) 12:03:29.73
さすが魔法使いだなあ

41: Team774(茸) 2022/04/10(日) 12:36:42.13
ずっきーは滑らんな

42: Team774(愛知県) 2022/04/10(日) 12:43:51.40
こういうしょうもないネタをめっちゃ面白いことあった!みたいにたまにツイートするずっきー愛おしいわあ

45: Team774(大阪府) 2022/04/10(日) 12:54:15.33
寝ている間にもうひとりのずっきーが…
やっぱりかわいい

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1649555417/