1: (帝国中央都市) (9段) 2022/04/29(金) 13:14:28.63
本日AKB48グループ映像倉庫で配信が開始されたタイトルをお知らせいたします!

大阪府公演はエイトの日!グランキューブ祭り!2019」ついに夜公演が配信開始!
夜公演は「ユニット祭り」!今まで公開された全3公演を一気見して、2019年のエイトの日をもう一度体感してみては…?

更に、「ホワイトデーだよ!ありがとう大作戦!」も配信開始!
今週は、徳永羚海・長谷川百々花・坂川陽香・田口愛佳・浅井七海・岩立沙穂の6名です!
ぜひ今週の週末は、この動画で「ありがとう」を補給してください!

●2022年4月29日(金)配信開始タイトル
①TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~「大阪府公演はエイトの日!グランキューブ祭り!2019」夜公演
②「ホワイトデーだよ!ありがとう大作戦!#4」①
③「ホワイトデーだよ!ありがとう大作戦!#4」②

●ちょい見せ映像はこちらからご覧になれます!
https://youtu.be/_RfWbZ_QAds


no title

no title

3: Team774(茸) 2022/04/29(金) 13:24:11.48
尾木に入ったんだからそりゃそうなんじゃない?
恩赦

15: Team774(光) 2022/04/29(金) 14:22:44.74
>>1
許されるも何も、はせももは悪い事してへんのやで
しかし美女やなぁ

17: Team774(広島県) 2022/04/29(金) 15:01:14.26
>>15
背景や経緯を考えたら「被害者」だよね
復帰時のインタビューでも「誤解は解けた」と言ってるし

今はこれからの活躍を祈るばかり

日刊スポーツ | 元AKB長谷川百々花が芸能活動再開「認めてもらえるように頑張ります」
[2021年12月19日4時0分]

長谷川はグループ最年少(当時)ながら音楽番組でセンターを務めるなど、次世代メンバーとして活躍が期待されたが、今年3月末にグループでの活動を辞退していた。「グループ在籍中にルール違反を疑われてしまうことがありました。その誤解は解け、運営の方は『これからも頑張っていこう』と言ってくださり、何度も話し合って考えさせていただいたのですが、ファンの方やスタッフの皆さんに迷惑をかけてしまい、高校進学を考える時期と重なったため、学業に専念することを選びました」。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202112180000601_m.html

16: (広島県) 2022/04/29(金) 14:52:56.22
長谷川百々花、ドラマ「よだれもん家族」出演中

【TVer】https://tver.jp/episodes/ep7sv8f5qf

no title

no title

no title

no title

no title

19: Team774(光) 2022/04/29(金) 15:15:31.56
未成年で酒の缶持った写真流出して辞めたのに何で栄転してんねん
おかしいだろ

21: Team774(広島県) 2022/04/29(金) 15:30:37.75
>>19
「その缶は誰が用意したのか」「誰がもたせたのか」「誰が撮影し晒したのか」

上層部はぜんぶ調査してるし
その内容によっては中学生少女は被害者だよ

22: Team774(愛知県) 2022/04/29(金) 15:33:26.18
という妄想

26: Team774(広島県) 2022/04/29(金) 15:51:43.80
>>22
おれたちにとっては「話の種」で済むが
はせもも復帰に関係する者にとっては「飯の種」

血眼になって調査してるぞ

20: Team774(三重県) 2022/04/29(金) 15:23:12.84
こうなったらゆうかりんのも無かったことにしよう

28: Team774(茸) 2022/04/29(金) 15:58:58.79
エイトリオ完全体復活きたー

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651205668/