1: (東京都) (4段) 2022/05/12(木) 09:01:15.70
何気にすごいなw
no title

2: Team774(福岡県) 2022/05/12(木) 09:09:00.42
オカルト好き言ってたな

3: Team774(光) 2022/05/12(木) 09:10:44.63
AKB最近聞いたのロケかな

4: Team774(千葉県) 2022/05/12(木) 09:11:26.15
将来は学研に就職

7: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 09:15:52.75
オカルトな方のなぎちゃん

10: Team774(ジパング) 2022/05/12(木) 09:25:02.34
なぎなぎTUBEでの更新こそオカルト案件になりつつある

12: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 09:26:54.10
ウリャって普通に書いてあるけど有名な人なの?
ムーの関係者なの?
なぎちゃん忙しいから動画見れるのはかなり先になりそうね

18: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 09:52:11.60
>>12
月刊ムーの編集長だよ

13: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 09:30:50.83
なぎちゃんのオカルトとかさっほーの駅弁とか、好きなものを積極的に発信して個人仕事に繋がるのは良いこと

15: Team774(神奈川県) 2022/05/12(木) 09:48:05.14
既に東スポからもオカルトアイドルとして認定もらっているしな

16: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 09:48:44.70
まだかなまだかな~、学研のなぎちゃんまだかな~

17: Team774(ガラパゴス県) 2022/05/12(木) 09:52:03.00
AKBとしてはオンリーワンだな 目の付け所はいいかも

20: Team774(兵庫県) 2022/05/12(木) 10:08:57.74
なんでもアピールするのって大切だよな
オカルト好きももっと早くから公言しとけば良かった

なぎなぎTUBEにて近日公開
↑これはちゃんと実行してくれ

23: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 10:14:43.42
>>20
昨日のメールで、本当に急がないといけないから徹夜覚悟で編集すると言ってた

こういう案件絡みの動画なら、運営が編集してあげればいいのに

32: Team774(千葉県) 2022/05/12(木) 11:08:04.75
>>20
ちゃんと自分で編集してるのか知らなかったわ

33: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 11:14:01.15
大盛のアニヲタも何かの仕事にならんかね…
アニヲタなメンバーなんていっぱいいるからあんまり差別化にはならんのかな

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652313675/