1: Team774(大韓民国) (5級) 2022/07/04(月) 11:15:18.23
仲谷明香(なかやさやか)@nkysyk_a
仲谷明香 退所のお知らせ - 株式会社アニモプロデュース
https://twitter.com/nkysyk_a/status/1543754441253597184

私、仲谷明香は2022年6月30日をもちまして、2年間お世話になりました事務所「株式会社アニモプロデュース」を退所致しました。

コロナ禍の影響で、お仕事に対しての考え方や、やりたい事などが今までと変わって来ていて。

その事を正直にお話しし、仲谷のわがままを理解して下さり、退所という形を取ることになりました。

成社長、マネージャーさん、事務所スタッフの皆さん、そして所属に関してご相談に乗って下さった賢章さん、本当にありがとうございました。

(今までも、コロナが怖くてお仕事セーブしていた部分はあるのですが…)

もう少しだけお休みを頂きまして、またお仕事を頑張りたいと思っております。

今までやって来たお仕事とは、少し色が変わって来てしまいますが…自分のやりたいことに、精一杯チャレンジしたいと思っております。

今後とも、仲谷明香をよろしくお願い致します。
https://blog.excite.co.jp/nakaya1015/29259680/

2: Team774(茸) 2022/07/04(月) 11:17:17.73
あてあるの?

5: Team774(神奈川県) 2022/07/04(月) 11:20:14.51
コロナで仕事をセーブしてたからほとんど見かけなかったのか

11: Team774(茸) 2022/07/04(月) 11:25:23.56
>>5
あたりまえだろ
プリキュアの主題歌を歌った人だぞ
売れっ子でひくて数多だがコロナのせいで泣く泣く断っていたに決まってるだろ

6: Team774(茸) 2022/07/04(月) 11:21:01.51
他のところ他のやり方なら私はもっと出来る!

8: Team774(千葉県) 2022/07/04(月) 11:22:24.73
声優としての実力はどうなんだろう

14: Team774(東京都) 2022/07/04(月) 11:28:58.09
プリキュア歌ったのは凄いね
何か小柄なイメージがあったが結構背高いんだな
FWu6LlhVsAAVZAk

FWu6LlvVsAAdxQv

18: Team774(愛知県) 2022/07/04(月) 11:38:37.35
プリキュア主題歌って声優界ではどれくらいすごいの?

17: Team774(茨城県) 2022/07/04(月) 11:32:40.47
期待値の高かったコトブキ飛行隊のメインキャストになれたがコケたからな…

19: Team774(秋田県) 2022/07/04(月) 11:44:54.10
いまの声優業界って声優としての実力以上に見た目やしゃべりが重要視されるからさ

察してやれよ、、、

25: Team774(千葉県) 2022/07/04(月) 12:03:03.42
元メンで声優でやっていけてるのってあみなぐらい?

26: Team774(千葉県) 2022/07/04(月) 12:06:32.34
元HKTの山田は?

29: Team774(茸) 2022/07/04(月) 12:12:37.13
>>26
山田は食えてるか怪しい仕事量だな
声優なんて数年間は1本15000円だからかなりの数こなさないとやっていけない

ただ山田の場合は彼氏が売れっ子だから同棲してりゃ生きることには困らないだろうがw

27: Team774(埼玉県) 2022/07/04(月) 12:07:07.27
元NGT48 長谷川玲奈も……AKB48グループの
卒業進路として高まる“声優”人気

元AKB48の仲谷明香、佐藤亜美菜、石田晴香、元SKE48の秦佐和子が
グループを卒業後、声優に転身した。
中でも仲谷は『荒野のコトブキ飛行隊』のケイト役などで活躍。
秦は『BanG Dream!』シリーズの、劇中バンド・Pastel*Palettesの
若宮イヴ役などで人気を得ている。

https://realsound.jp/2019/06/post-379900_2.html

28: Team774(埼玉県) 2022/07/04(月) 12:10:27.87
元AKBグループ声優

仲谷明香  休止
佐藤亜美菜 大沢事務所
石田晴香  ホリプロ
秦佐和子  マウスプロモーション
山田麻莉奈 クロコダイル
長谷川玲奈 クロコダイル

35: Team774(東京都) 2022/07/04(月) 12:33:00.79
仕事セーブしてもやっていける位に蓄えはあったのか
そもそもセーブ出来る位の仕事量があったのか疑問だが

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656900918/