1: Team774(神奈川県) (6級) 2022/08/19(金) 23:36:20.53
1時間38分20秒くらい~
https://youtu.be/HSzpQoGNvcc&t=1h38m20s


3: Team774(茸) 2022/08/19(金) 23:40:08.62
青海がめちゃくちゃ不貞腐れてて草

4: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 23:42:06.55
これはキレるだろ
うしろにいる奴は状況判断できないイタい奴

5: Team774(神奈川県) 2022/08/19(金) 23:44:07.91
うしろに3人いる意味なに?
ただ単に雑談するだけならいらなくね?

7: Team774(茸) 2022/08/19(金) 23:47:37.42
後輩「でも、私達、他グループの悪口なんか絶対に言いませんよっ!」

9: Team774(千葉県) 2022/08/19(金) 23:51:12.00
これ言うの当たり前だろう
購入したオタに失礼すぎ

10: Team774(神奈川県) 2022/08/19(金) 23:52:19.44
これは静かにしないとな

11: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 23:52:48.26
なんでスタッフが注意しねーんだよ
ブサイクなガキにナメられるようなスタッフはやめちまえ

12: Team774(SB-Android) 2022/08/19(金) 23:54:38.56
これはキレて当然

16: Team774(茸) 2022/08/19(金) 23:58:49.39
これは騒いでいる奴らが悪い
人としてのマナーができてない

17: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 23:59:31.24
注意したメンバーが損するから
メンバーに注意させるのは止めろよ

運営が注意して反抗したら解雇したら良いんだよ

50: Team774(SB-Android) 2022/08/20(土) 00:35:43.55
>>17
新潟…

20: Team774(大阪府) 2022/08/20(土) 00:00:15.64
SKEいつからこんなにマナー悪い若手だらけになった?

25: Team774(岐阜県) 2022/08/20(土) 00:03:11.69
これはぴよすが正しい
多分裏ではかなり絞られてるだろうな

27: Team774(静岡県) 2022/08/20(土) 00:04:13.54
怒られた後の青海さんワロタ
目でうぜー先輩だぜって訴えかけてる

30: Team774(茸) 2022/08/20(土) 00:05:44.07
こんだけ待機組がうるせえのは他の部では無かったな
場を盛り上げるべくガヤ入れてんならまだわかるけどただの雑談でってのがまた

32: Team774(ジパング) 2022/08/20(土) 00:08:44.70
おじゅり「ちゃんと黙って!じゃないとSKEが終わるから!」

34: Team774(千葉県) 2022/08/20(土) 00:11:28.34
どうやら珠理奈が必要なようだね

35: Team774(東京都) 2022/08/20(土) 00:11:43.35
仲いいのは結構だが仕事中にこんだけよく大声でケタケタ笑いながら話せるな

38: Team774(東京都) 2022/08/20(土) 00:14:56.04
珠理奈が防波堤となっていた面もあるんだろうな
ぴよすにもタメ口な青海凄いし、ぴよすの注意にも目線向けず騒ぎっぱなしは完全舐められてるなって思った

39: Team774(福岡県) 2022/08/20(土) 00:15:12.28
無視されてかわいそう
いじめられてるのかな

40: Team774(東京都) 2022/08/20(土) 00:16:12.21
まさかのぴよす再評価の流れ爆誕ww

45: Team774(茸) 2022/08/20(土) 00:23:41.01
>>40
以前からチョイチョイ公の場で後輩を注意したりはしてる
しかし完全に舐められてるから殆んど効果無し
っていうかそもそもそんなん裏でやれよって話なんだが

46: Team774(光) 2022/08/20(土) 00:27:20.36
後ろに人置くシステムって運営の狙いとしちゃ騒げってことだろ
普通はいないのが当たり前なんだけどな
怒るならメンバーじゃなくてこれ採用してる運営だろ

47: Team774(茸) 2022/08/20(土) 00:30:54.71
これは都築が正しい
放置してたら石塚ヲタは自分が呼ばれたかどうかもわからないまま終わる

53: Team774(愛知県) 2022/08/20(土) 00:39:02.17
もちろん賑やかしなんだけど邪魔しちゃダメよ(`・д・)σ メッ

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660919780/