yukirin001

1: Team774(東京都) (2級) 2022/08/22(月) 12:32:41.69
https://jafmate.jp/lifestyle/interview_20220811.html

ーーペーパードライバーでも免許更新に行かなくてはいけないですよね?

柏木:そうなんです! 前回、すっかり忘れていて失効してしまって……。再取得のために、運転免許試験場であの長い講習を受けました。次は初めての更新扱いになってしまうみたいで、また試験場に行かないといけないんです。今、オフの日を探しているところです。

3: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:36:48.85
チュートリアル徳井みたいにならんか心配

30: Team774(やわらか銀行) 2022/08/22(月) 13:36:04.32
>>3
全部母親任せだからその心配はないが
徳井と比べもんにならんぐらい自分では何もできないのは確実

4: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:38:59.94
今年更新で今月済ましたみたいよ

5: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:40:41.64
この人年々何かを失って幸薄い感が増していってる。

6: Team774(ジパング) 2022/08/22(月) 12:40:45.24
うっかり忘れてじゃなくてすっかり忘れてってお婆ちゃんみたいで草

11: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 12:45:14.71
アイドル免許も失効してるけどな

12: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:50:53.82
今はコロナで期限過ぎても特例で更新できるはず。この様子だと失効したのコロナの前っぽいけどね

26: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 13:21:15.41
>>12
あれ自分から言わないとダメなんだよね
この特例措置を知らなかったのかも

13: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:57:41.35
期限が平成で書いてあるから忘れてる人多そう

14: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 12:58:29.12
住所変更しとけばハガキは届くはずだがそれも忘れてたかね

17: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 13:05:13.00
だって面倒くさいんだもん

18: Team774(茸) 2022/08/22(月) 13:05:18.42
ドンマイゆきりん

24: Team774(大阪府) 2022/08/22(月) 13:19:47.34
MVで車の運転してた
https://youtu.be/0pKfxbCHLoU


28: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 13:30:27.31
まあ運転免許証はね、あったほうが中途採用の就職活動には有利よね

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661139161/