FfMy9sPUAAATwj9


1: Team774(茸) (初段) 2022/10/18(火) 08:35:55.60
――NGT48卒業後、なぜフリーで活動することを選んだのですか?

卒業するって決めてから、自分は芸能事務所に所属して仕事をするというより、自分で0から1を作りたいって思いが強かったからです。「女優さんになりたい」といった特別な願望もなかったので、SNSを使ったりしながら、今の時代に合った働き方をしたいなと思って。

卒業のタイミングで、ありがたいことにいろいろな芸能事務所の方に声をかけてもらったんですけど、全部、お断りさせていただきました。自分でフリーでやっていきたいなって思って。その方が自分のやりたいことを選択できて、イベントもできるし、握手会とかもできるし、ファンクラブを自分で運営できるし…選択肢が多い方が、応援してくれている方に今までの恩返しができると思いましたし、寄り添っていけたらいいなっていう思いからフリーになりました。

――女優の仕事をやってみませんか、という話もあったのでしょうか?

ありました。事務所の方から女優部にとか、そういう形でお声はいただいていました。、自分がやりたいことをやらないまま終わっちゃう、できない状態になっちゃうと思ったので。

https://thetv.jp/news/detail/1107060/

4: Team774(東京都) 2022/10/18(火) 08:41:29.04
弱小零細事務所からしか
声かからなかっただけだろ

25: Team774(茸) 2022/10/18(火) 09:12:33.54
>>4
まあそれは今の現役と一緒ではある

7: Team774(新潟県) 2022/10/18(火) 08:44:07.76
ニートの強がりみたいで草

29: Team774(東京都) 2022/10/18(火) 09:17:09.00
>>7
実家がお金持ちだからできるんだよ

11: Team774(東京都) 2022/10/18(火) 08:54:20.19
こういうのってフリーで活躍した人が言うセリフじゃないの?

23: Team774(東京都) 2022/10/18(火) 09:12:29.64
ヤラカシからの大復活した菅本裕子くらい成功を納めてから言うセリフなのでは?

19: Team774(東京都) 2022/10/18(火) 09:03:02.56
お前ら厳しいな
ちょっとくらいの見栄や自慢は優しくスルーしてあげなよw

16: Team774(東京都) 2022/10/18(火) 08:58:37.35
もしスタダとか研音とかからオファーあったら受けてたくせに。

21: Team774(茸) 2022/10/18(火) 09:08:07.04
>>16
仮にその辺からオファーがあったとしても自分がプッシュしてもらえるほどの人材じゃないと自覚してんじゃないの?
仕事を貰えない、縛りがきつくて自力でアクションを起こすことも出来ない
ならばフリーで自己責任でやってる方がなんぼかマシでしょうし

18: Team774(東京都) 2022/10/18(火) 09:01:52.86
なんか今村が関係した事務所だと疑われてなかったっけ?
もう記憶があいまいなんだけど

26: Team774(大阪府) 2022/10/18(火) 09:13:30.90
小さい事務所でしょ

27: Team774(岡山県) 2022/10/18(火) 09:16:46.47
>>26
選抜にも届かないレベルでも大手に所属したりするケースもあるから強ち嘘とも言い切れない
ただそういう人達って大抵は結局移籍やフリーで大手を離れてる

8: Team774(SB-Android) 2022/10/18(火) 08:49:59.32
細々とだけど継続してるから、偉いよ。
初期は叩かれたけど、そのうち良い意味で皆んなの関心が無くなって叩かれなくなってた。

珠理奈もこうやって何かを継続すればよかったのにって思う。
何でもすぐにやめるのは良くない。
  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1666049755/