1: Team774(茸) (9段) 2023/01/12(木) 22:28:06.76
中井りか@rika_n24x
ショールームさんへ
永久追放機能実装まだですか
しつこいアンチやファンを装った
きもちわるい
コメントが毎回来てストレスです
よろしくお願いします
@SHOWROOM_jp

2023年1月12日 22:21
https://twitter.com/rika_n24x/status/1613526631364325376

4: Team774(埼玉県) 2023/01/12(木) 22:30:26.74
正直これはあっていいと思う

6: Team774(茸) 2023/01/12(木) 22:33:38.44
中井は48GにSR流行らせた第一人者だからな
これぐらいの要求なら聞いてあげるべきだよ

55: Team774(やわらか銀行) 2023/01/12(木) 23:40:59.58
>>6
最近ヲタになって分からん奴もいるだろうけど、一応SRのパイオニアなんだよなw

今は当たり前のようにAKBグループや坂道グループに根付いているけど
AKBがSRに参入した当初に頭角を表してのしあがった第一人者だからな

7: Team774(水都アリスタシア) 2023/01/12(木) 22:34:39.70
そもそも永久追放って無理でしょ

8: Team774(長屋) 2023/01/12(木) 22:35:25.20
アンチが構ってくれてるうちが花よな

9: Team774(茸) 2023/01/12(木) 22:36:03.99
>>8
これ

11: Team774(光) 2023/01/12(木) 22:37:21.16
中井はどうでもいいけどアンチのねちっこさが目に浮かぶw
アンチもアイドル中心の生活で他にやることないんだろ

17: Team774(岡山県) 2023/01/12(木) 22:40:11.14
これは正しい 実装すべき

25: Team774(東京都) 2023/01/12(木) 22:48:02.42
防御モードやブロック機能がソレに近いんかね

42: Team774(東京都) 2023/01/12(木) 23:21:14.54
SRしなきゃいいだろw
辞めて17でもポコチャでも爆死のYouTubeでもやりゃいい

41: Team774(SB-Android) 2023/01/12(木) 23:20:41.32
ぴめをいぢめるな
FmR52aVakAE_bQF

47: Team774(大阪府) 2023/01/12(木) 23:28:27.58
こいつすっかりテレビでみなくなったなw

70: Team774(ジパング) 2023/01/13(金) 00:24:42.86
>>47
同じ事務所に生田絵梨花が入ったから

51: Team774(東京都) 2023/01/12(木) 23:32:11.77
さすがりか姫
これは正論だわ

52: Team774(兵庫県) 2023/01/12(木) 23:33:00.71
でも未だに中井に構ってる奴って何をそこまでせなあかん事があるんや
中井にもグループにもアンチする価値すら無いやろ時間も労力も無駄過ぎるやろ

53: Team774(東京都) 2023/01/12(木) 23:36:09.15
未だに中井叩きするとか
メンタル拗らせた無職暇人だろw

61: Team774(埼玉県) 2023/01/13(金) 00:01:02.09
わざわざ何度もアンチコメしにくるヤツは、そのルームでは永久追放があってもいい気はするね

62: Team774(東京都) 2023/01/13(金) 00:02:30.30
視聴とコメントを有料にすればだいぶなくなるんじゃないの?笑

66: Team774(東京都) 2023/01/13(金) 00:12:34.02
服部の件で防御モードが非常に効果的だっての
証明されたから手始めに配信者が発動出来る
ってな風にしたらどなんかね

86: Team774(やわらか銀行) 2023/01/13(金) 02:56:43.27
ついでに気持ち悪い配信者をshowroomから永久追放する機能も実層してくれや

99: Team774(東京都) 2023/01/13(金) 07:57:27.32
showroom側は防御モード作ったり努力してるんだから中井もそういうコメントするアンチ作らないように努力しろよ

78: Team774(東京都) 2023/01/13(金) 01:29:52.16
電話番号登録してない人がコメントできるか否かを配信者が選択できるようにすれば良い

87: Team774(東京都) 2023/01/13(金) 02:57:24.03
ブロック・通報では対処できないレベルなの?

  • スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1673530086/