o0800044513187883154

1: 47の素敵な(茸) (初段) 2019/10/23(水) 05:31:34.88
https://www.instagram.com/p/B36_rsYpFag/ 

mktn_50 

いつも見守ってくださる皆さまへ 

本日、令和元年10月22日 
結婚致しました。 

今までの人生を全て許せてしまうほど 
彼との出会いは大きなもので 
こうして家族になれたことを幸せに思います。 

また、彼は同じ平成元年生まれなので 
令和元年に新しいスタートができ嬉しいです 

直接ご報告出来ていない方へ 
まずはこちらでご報告とさせていただきます。 

今後とも 
どうぞ宜しくお願い致します。 


#justmarried 

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 05:35:19.34
AKSの総務職員?

4: 47の素敵な(庭) 2019/10/23(水) 05:35:48.27
テニス選手?

5: トナカイ ◆Reindeer/GGG (試される大地) 2019/10/23(水) 05:41:40.36
女子バレー?

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/23(水) 05:43:27.60
みかちぃおめでとう

なぜ(茸)がスレ立てるのか知らんけど

9: 47の素敵な(たまごやき) 2019/10/23(水) 06:00:32.93
すぐ離婚しないようにね

10: 47の素敵な(福井県) 2019/10/23(水) 06:02:55.01
防犯ブザー配った人?

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/23(水) 06:05:34.73
まゆゆにイジメられて辞めた人

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/23(水) 06:07:51.34
早乙女美樹 研究生 降格事件 通称みきぽむ事件まとめ】

7月20日
・チームBの佐伯美香が足を怪我したまま公演に出演。
・チームメイトの渡辺麻友が足の怪我を承知の上で、足にダメージを与えるという
度の超えたイジメをする。
・同じくチームメイトの早乙女美樹が、渡辺の行為がひどすぎると思いBのリーダー的
存在の浦野一美に注意するよう求める。
・しかし、浦野は渡辺と同じ事務所でもあり、また渡辺を可愛がっているため早乙女の
要求をスルー
【いったんここで話が終わる】

その後
・早乙女が注意をしない浦野を見かねて、渡辺に直接注意をする。
・裏では性格が悪いらしい渡辺は早乙女や佐伯にに「干されの癖に」などと暴言を吐く。
・普段は温和な早乙女も流石に怒りが限界に達し、渡辺の顔をビンタ?
・渡辺は逆ギレ。
・浦野・渡辺の尾木派閥vs.早乙女・佐伯・井上・松岡・(仲谷)といった分裂状態に
チームがなる。
・事務所のお陰で思い通りに何でもやってた渡辺にとって特に上の4人が邪魔な存在になる
・早乙女組は波に乗って状況改善を願って、AKB48運営側に
「私たちにもブログをやらせてくれ」と頼む
・Bの干されでもありながら、必死にがんばる早乙女の姿に共感した他チームの
一部メンバー達も私たちもやらなきゃ!と思いはじめ、風向きが変わり始める。
・事が大事になるのを恐れた尾木プロダクションが運営にどうにかしろ!と要求



9月28日
・困った運営が足の怪我をしていた、井上奈留を異例の
公演途中での卒業というリストラ。?
・井上は「皆も気をつけてね」といって一人寂しく去る

12月1日
・松岡由紀がイベント公演にも関わらずに2月での卒業を発表
・事情を知っていて、松岡と仲の良い仲谷明香号泣
・「みきぽむごめんね…」と楽屋で言い残す。

1月8日
・B公演にて佐伯が半年間の怪我治療を発表
・早乙女号泣

1月22日
・AXライブ最終日に「初日」が1位になり早乙女自身も大喜び

この間
・某喫茶店にて運営・マネージャー・早乙女の3人で急遽面談。?
今後について

1月25日
・HPにていきなりの異例の早乙女研究生降格発表
・渡辺「ざまぁみろ」
・他メンバーは次の標的にされたくないので、モバイルメールなどでもあまり触れず

14: 47の素敵な(茸) 2019/10/23(水) 06:36:58.74
>>13
まとめ、お疲れ様

15: 47の素敵な(光) 2019/10/23(水) 06:51:43.82
>>13
むかしから名探偵っているんだな

16: 47の素敵な(広島県) 2019/10/23(水) 06:55:40.17
>>13 
という事はシンディーが悪いでいいんだな

18: 47の素敵な(光) 2019/10/23(水) 06:58:28.05
>>13 
しかし、真相はこれ↓ 

私が研究生のときにイエローカードで研究生になった人もいたし 

出典 
石田晴香 - Google+ 

https://plus.google.com/101026469701528255144/posts/c1GznK4MDPu 

石田晴香の研究生時代にAKB48で研究生に降格したのは早乙女のみ。SKE48で佐藤実絵子も降格していたが、関係性などから可能性は低い。

19: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/23(水) 07:49:45.50
ほう

20: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 07:53:38.23
おめでとう🎉

21: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/23(水) 07:55:59.69
とりまめでたいいくつか知らんけど

22: 47の素敵な(栃木県) 2019/10/23(水) 07:58:07.67
調べたら今月末に30歳 

ぎりぎり20代で結婚したのね

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571776294/