1: 47の素敵な(神奈川県) (6級) 2019/10/24(木) 23:48:18.67
スタッフさあ…
no title

8: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 00:04:45.56
一生懸命お仕事がんばってファンのこと思ってるのにかわいそうだな

9: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 00:05:33.08
また味噌か(´・ω・`)

12: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 00:09:14.55
運営も理由を教えないと不信感が生まれるだけだということを理解しないと

13: 47の素敵な(空) 2019/10/25(金) 00:14:23.44
一生懸命心を込めて犯罪すれば許してもらえるとでも思ってるのかな

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/25(金) 00:15:20.73
>>13
一生懸命逮捕してもらえるやろ

27: 47の素敵な(光) 2019/10/25(金) 01:04:43.70
>>13
今年イチ馬鹿なレスを見た

15: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/25(金) 00:16:37.08
昨日はサーバの問題って言ってたけど
結局検閲だったのか

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 00:21:15.63
前にHKTでモバメ検閲に引っかかった日向がツイッターで検閲にひっかかった内容晒してたけど何が検閲に引っかかったかちゃんと理由かかれていたけどSKEは理由わからないの?

19: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 00:22:12.33
運営側にとって不都合なやつなんでしょ
スタッフの不手際ミス非常識と思われる行為は弾かれてるイメージ

20: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 00:25:48.51
スタッフは心を込めて一生懸命検閲してるのに文句言われて可哀想

21: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 00:27:43.54
珠理奈のことでも書いたのか?

35: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 01:48:06.28
>>21
珠理奈関係は通る
自分の推しは珠理奈と関係深いから普通にモバメで書いてきた

23: 47の素敵な(光) 2019/10/25(金) 00:47:38.68
サカエの子文句ばっか言ってるな
どんだけ酷いグループなんだよw

24: 47の素敵な(関西地方) 2019/10/25(金) 00:52:56.12
モバメはかなりきわどい内容でもスルーする印象あるから、よっぽどエグい事書いたんじゃね?

28: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 01:14:29.58
言う相手間違えてない?
ファンに聞かれても知らんがなw
スタッフに言って交渉しないとただの愚痴だよ

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 02:52:05.09
>>28
言わないとメールサボって送ってないと思われるやん

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 01:20:34.73
池田の件がネットニュースにもなったし栄の運営も神経質になってそうだな
未来の10期生はSRの利用を9期以上に制限されるかもな
SRの締め付けには追従する栄オタも多そうだし

30: 47の素敵な(光) 2019/10/25(金) 01:40:42.20
スタッフ批判的な事でも書いてあったのかな

31: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 01:41:42.81
ヲタ利用してスタッフ叩かせる手口

32: 47の素敵な(空) 2019/10/25(金) 01:43:36.62
自分のミスをスタッフのせいにする

33: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 01:44:15.51
メンヘラあるある

34: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 01:46:31.92
オタクだますのほんとちょろいなw

36: 47の素敵な(光) 2019/10/25(金) 02:19:05.98
会社への批判を全世界に配信
社会人としてだめだろ

39: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 03:06:52.38
showroomで読めばいいんじゃね?
山口のアレでも止められなかったんだからいけるやろ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571928498/