raw

1: 47の素敵な(茸) (9級) 2019/10/24(木) 23:02:43.58
田野優花とか大島涼花とか期待して現役時代注目してたのに

12: 47の素敵な(群馬県) 2019/10/24(木) 23:33:51.82
>>1
高橋きら
平田梨奈
野村奈央

あると思います

32: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/25(金) 01:23:29.90
>>12アツいな

26: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 00:34:16.73
>>1
9期以降はAKBになりたい世代だから
AVに出てまで人前に出たいわけじゃない

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/24(木) 23:05:32.24
ありがたみの無さ

4: 47の素敵な(東京都) 2019/10/24(木) 23:09:26.03
もっと可愛い子がほかにたくさんいる
元アイドルもほかにたくさんいる

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/24(木) 23:12:19.08
円盤売れない、ギャラが安くなってる、
旨みがないよ、セクシー女優業界は

7: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/24(木) 23:15:34.12
パパ活とかギャラ飲みの方が稼げるから

9: 47の素敵な(東京都) 2019/10/24(木) 23:20:01.86
AKBオタクの購買力の無さがバレたからだろ

10: 47の素敵な(東京都) 2019/10/24(木) 23:20:33.80
三上悠亜以前
「アイドルでは人気なかったけど、AV行けば人気者になれるやろ」

三上悠亜以後
「アイドルでも人気なかったけど、AV行っても三上悠亜には勝てへんわ」

14: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/24(木) 23:44:21.10
ネームバリューの落ちたAKB使っても売れないしそこまでギャラ出せないわって思われてんじゃね

18: 47の素敵な(東京都) 2019/10/24(木) 23:52:40.76
元AKBって肩書きに価値がないから仕方ないよ

20: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/25(金) 00:09:50.07
行きそうで全然行かないなっちゃんは凄い

21: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/25(金) 00:11:42.18
AKB経由の場合は最初から身バレの状態だから
鬼頭は凄いよホント腹座ってる

22: 47の素敵な(愛媛県) 2019/10/25(金) 00:14:42.53
鬼頭は伝説レベルだろ
ほかの卒業メンバーとは雲泥の差

23: 47の素敵な(空) 2019/10/25(金) 00:16:17.97
鬼頭を超えるレベルじゃないと誰も食いつかないからハードルが高すぎる

24: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/25(金) 00:19:46.28
なーにゃレベルでも勝算あるかわからんほどハードルあがっちゃったしな

28: 47の素敵な(はんぺん) 2019/10/25(金) 00:48:57.32
そこまでやってのし上がろうとする奴がいない

30: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 01:08:37.03
鬼頭より橘梨紗の方が好き

31: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/25(金) 01:17:08.23
鬼頭や中西の出演料どのくらいだったんだろ
今井メロでも2000万円最初にもらえたらしい

36: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 01:33:52.04
mutekiの更新が1年以上ストップしてるの見ると出てくれる芸能人いないんだろうな
今はYouTubeとか色々金稼げる場があるもんな

39: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/25(金) 02:50:02.73
イベント開いて小遣い稼ぎ覚えたからじゃね

40: 47の素敵な(宮城県) 2019/10/25(金) 02:50:59.78
双方に旨味が無くなったんだろなぁ。

50: 47の素敵な(広島県) 2019/10/25(金) 06:21:54.42
親目線でAVをみれる奴がいるとでも思うか?

52: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/25(金) 06:47:45.97
平嶋や永尾が過激なグラビアやっても転身しないのは
小金持ちのお嬢様だからな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571925763/