20190913215144

1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2019/10/25(金) 21:53:43.11
生放送の歌番組ならNHKのうたコンに出る方がマシやね

2: 47の素敵な(福島県) 2019/10/25(金) 21:54:54.95
びっくりするくらい早々と終わったな

6: 47の素敵な(庭) 2019/10/25(金) 21:57:37.62
生放送を活かそうとして結局滑ってる

7: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 21:57:43.93
MCがやる気ねえ番組がおもしろくなる訳ねえだろ

9: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 21:59:15.67
VTR主体になってから格段に質が落ちた

11: 47の素敵な(庭) 2019/10/25(金) 22:00:12.97
レギュラーでもないのに関ジャニ村上がでしゃばっててうざかったわ
ほぼVTRはなくなったけどなんか色々寒かったな

12: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 22:01:54.71
本当になんの見どころも無い番組に成り下がったな

16: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/25(金) 22:03:07.46
村上の芸人喋りウザい

20: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:04:55.43
かなり前やけど、3時間くらいのスペシャルで歌のゲストが10組もなかったときは笑った

25: 47の素敵な(福島県) 2019/10/25(金) 22:08:18.89
>>20
番組終わり間際に感想コメント求められて福山雅治がたっぷりVTR見ましたねっていう皮肉の総括したときだっけ

28: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:09:55.63
村上がウザすぎて全て台無しになった感がある

37: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:12:20.80
座ってるだけやのに、ブラタモリよりダルそうにしとる

38: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:13:28.90
考えたら74歳の爺さんが司会ってすごいわな

39: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/25(金) 22:15:22.93
交代すればいいのにね
タモリ倶楽部だけでいいだろ

46: 47の素敵な(光) 2019/10/25(金) 22:19:49.88
>>39
タモさんが一番輝いてるのタモリ倶楽部だもんな
あの番組だけはずーっと見てる

40: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:16:00.31
村上はなんなの?マジでウゼェんだけど

41: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:17:05.72
初回から平井堅がSEX歌ってて引いた

45: 47の素敵な(中部地方) 2019/10/25(金) 22:19:05.23
各歌手に合わせたセットを用意するのが80年代からのMステの見どころだったのにそれが完全に消え去ったね

47: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:20:41.14
歌を連続でやったらタモリも楽だろうに
始まりと終わりの挨拶だけで後は見てれば良い
そうなると30分番組でいいだろ

51: 47の素敵な(愛媛県) 2019/10/25(金) 22:25:00.21
>>47
アンビリバボーのたけしだな

52: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 22:25:30.36
フルで歌わない音楽番組にはなんの価値も無い

53: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 22:26:02.54
同じ顔ぶれの歌手ばかり出すからつまらない
もっと地上に出てないけど売れそうな歌手とか出せよ
どんだけ一部の事務所やレコード会社と癒着してるんだ

54: (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) 2019/10/25(金) 22:28:24.04
貴重な音楽番組に文句言うな

57: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 22:35:25.26
1時間番組って普通45分番組じゃね?実質

61: 47の素敵な(庭) 2019/10/25(金) 22:44:54.77
>>57
実質ってCM抜いた時間だろ
9時に始まって9時45分とかに終わったからMステは実質38分くらいじゃね

60: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 22:44:13.39
素人の歌うまより数字悪いとか恥ずかしすぎるよな

64: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 22:48:19.50
うたコンは対象年齢が高すぎる

67: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/25(金) 22:52:36.85
歌手ごとに客入れ替えるんだな

68: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/25(金) 22:52:48.68
ジャニとエグザイルで画面埋め尽くされてるの見て絶望したわ
絵面が汚い

75: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/25(金) 23:15:32.15
ドラえもーん、やっぱり放送時間金曜7時に戻してよ

79: 47の素敵な(北海道) 2019/10/25(金) 23:18:13.50
しんちゃんとヒロシの声優も元に戻そう

82: 47の素敵な(庭) 2019/10/25(金) 23:23:50.81
7時台はバクモン見るし8時台にマツコ有吉なんて見ないだろアホか

84: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/25(金) 23:25:49.38
どうでもいいランキングや街角インタビューが無くなっのか

87: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/25(金) 23:27:06.24
>>84
やらせ要素強いしいらないコーナーだったな

85: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/25(金) 23:26:19.32
この枠で相棒再放送しろ

91: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 23:31:40.03
かりそめと逆にすればよかったのに

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572008023/