48f7faa1-s

1: 47の素敵な(茸) (8段) 2019/10/31(木) 13:21:55.91
ファンすらメンバーのこと知らないってもうお終いやん

18: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 16:53:13.43
>>1
AKB 48の2029ラジオ
気になるメンバーの登場回を聴いたら?意外な一面を知れてもっと好きになる。かも

2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 13:23:50.53
劇場公演を見ればわかるよ
見てないならもうオタじゃないんでしょう

17: 47の素敵な(家) 2019/10/31(木) 16:46:57.95
>>2
公演も秋田
おなじのばかりだしだから最近はいってないけど

3: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 13:24:20.85
SHOWROOMやな
まいにちアイドルを頑張ってるか全くやらずさぼっているか…

4: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 13:24:58.05
DMM配信とSRで充分に個性知れるじゃん

楽すんなよw

5: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 13:26:13.95
公演のMCでもみてろw

6: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/31(木) 13:28:23.53
AKB新聞なくなっちゃったの?

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/31(木) 13:28:46.19
SRというプラットホームがあるから今のほうが全盛期よりも選抜以外のメンバーのことを知る機会が多い

10: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 14:03:15.99
地下アイドルにはそもそもそんなものない
かつてのAKBもな

11: 47の素敵な(山口県) 2019/10/31(木) 14:09:55.54
いや、だからもうそれだけのめり込んでるヲタだけで支えていけ、ってことだろ。
本格的に地下アイドルに戻るんだよ。距離感とかマネジメントの質も含めてね。

いいじゃん。まだミリオン維持出来るだけのヲタ残ってるんだし。
搾れるだけ搾ったら解散特需持ち逃げして終了だよ。

12: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 14:25:37.30
>>10
だから地下アイドルはぜんぜん売れないじゃん

>>11
新規が入ってこなくなったらミリオン切るのなんかすぐだよ

13: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 14:59:57.73
AKB新聞はまだあるだろ
知らんけど

14: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 15:05:44.20
AKBGに新規っているのかな?
新規になるきっかけが思いつかない
STUになら少しはいるだろうけど

16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 16:21:06.75
>>14
いなかったらとっくにミリオン切ってるよ
ドルオタはかなり短期間に推し変する
維持するだけでもかなりの新規をつかまえる必要がある

15: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 15:06:42.84
なのでメンバーが思ってるほど
選抜と非選抜で差がないわけですよ

19: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 16:56:02.71
あとついこの前LINELIVEで配信やってたろ?
あーいうのを見逃さないことだな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572495715/