no title

1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (2級) 2019/10/31(木) 22:24:44.97
松井珠理奈 SKEチームS公演にサプライズ出演「ただいま」 
10/31(木) 21:56配信 

アイドルグループ「SEK48」の松井珠理奈(22)が31日、名古屋市内のSKE48劇場で行われたチームS公演にサプライズ出演した。 

 この日はハロウィーンとあって公演の最後にメンバー全員がさまざまな仮装姿でAKB48の「ハロウィン・ナイト」を歌ったが、曲の途中で船長の衣装を着た珠理奈が登場。まさかの珠理奈出演に客席は騒然となった。 

 久しぶりにファンの前に姿を見せた珠理奈は「復帰する日は11月21日の名古屋モーターショーなんですけど、今日は名古屋でハロウィーンをやっているというのでチラッと通りかかりました。でも言わせてください。ただいま」と深々と頭を下げた。 
「握手会も再開しますので、そのときにまた遊びに来ていただけたらうれしいなと思います。本当に今日はお邪魔しました。 
ありがとうございます」という珠理奈に客席から温かい拍手と声援が送られた。 

 珠理奈は体調不良のため9月25日に休養を発表。21日にSKEの公式サイトを通じてSNSの更新から活動を再開していくことを報告していた。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000056-tospoweb-ent 



no title

no title

no title

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/10/31(木) 22:28:49.94
もともと公演出てないだろ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 22:30:05.64
復活劇も衣装も平手にそっくり

9: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/31(木) 22:30:50.94
恒例のサプライズとは

15: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/31(木) 22:33:56.47
珠理奈が帰ってきた
SKE再始動

16: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 22:35:05.19
こんだけ休養復帰繰り返しても
「オォー」ってなるのか
ある意味感心するわ

35: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 22:46:36.67
>>16
現場ヲタは空気を読むからな

17: 47の素敵な(地図に無い島) 2019/10/31(木) 22:35:15.59
フジテレビで玲奈見てたから知らなかったわ

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/31(木) 22:35:55.39
こりゃ咲良が関係する仕事あるたびに毎回体調不良使ってくるぞ

21: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 22:38:55.13
この人、復帰する度に好感度と人気落としてるよねw

23: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 22:41:38.05
>>21
そもそも休養するほど仕事忙しくないしなw

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/31(木) 22:41:40.00
楽しかった期間短かったな

27: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 22:43:21.84
てか毎年ただいましてない?

30: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 22:44:31.58
こいついつも帰ってくるよな

32: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 22:46:07.80
多分地下では「珠理奈いらない」と言ってる奴らも実物を見ると、本物の持つオーラに圧倒されてしまうんだろうな

33: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 22:46:11.67
もう将軍様を祭り上げるのは止めて差し上げろw

41: 47の素敵な(暗号化された島) 2019/10/31(木) 22:49:43.29
次の新曲が決まったな

♪何度目の~ただいまか~
数えては~いないだろ~

42: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 22:51:23.27
アンチよく見ろこれが王者だよ 
https://twitter.com/JURINA38G/status/1189900407113310208?s=19 


45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/31(木) 22:54:11.94
SKEはさっきまでが一番楽しかった

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572528284/