1: 47の素敵な(愛知県) (5級) 2019/11/02(土) 18:57:36.25
日経トレンディ12月号

 ただ、私のプロデュースのやり方は、秋元さんとは基本的に真逆(笑)。特に新人を指導する場合には、SNSなども必ずマネジャーにチェックさせるようにしています。
私はもともとアイドルが好きなので、できれば私みたいにキャラクターで売るのではなく、まずはパフォーマンスのスキルを磨いて、まっとうなやり方で人気を得て欲しいんです!
世の中も、パフォーマンス重視の本格派アイドルを求める流れに変わってきていると思います。
no title

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/02(土) 18:58:58.66
さすが指原
ハロプロ見て育ってきただけはあるな

3: あ(東京都) 2019/11/02(土) 18:59:29.83
ほう
正直悔しいが真っ当な戦略だな
自身の経験を反面教師として差別化図ることも戦略のうち

5: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/02(土) 19:00:01.78
つんくのやり方を踏襲したんだな
指原なりにアレンジを加えつつね

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/02(土) 19:01:32.52
みるきーがみるきーオーディション開始する半年前にインタビューで言ってた事と同じ事言ってるな
指原もみるきーと似たような感覚持ってるのか

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/02(土) 19:02:27.28
>>8
指原もみるきーもハロヲタだったからな

14: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/02(土) 19:06:04.65
小嶋さんのブランドも、指原のイコラブノイミーも、まず自分が好きな物っていう前提だもんな
秋元の作ったものも好きだけど、秋元は自分の曲、産物が好きなのだろうか

17: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 19:07:29.67
オリコンウィークリー初の1位をとるタイミングでこの記事か
しかもカラコンの商品追加といい
さすがや

22: 47の素敵な(香港) 2019/11/02(土) 19:08:48.23
自由とか自己責任とかってある意味冷たいんだよ切り捨てだから
管理してくれる方が堅苦しくても愛がある

23: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 19:09:20.99
齊藤なぎさのスキルの伸び代半端ないからな

25: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 19:09:59.33
>>23
確かに覚醒した感はある

55: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 19:23:34.63
48も歌うま選手権とかやり方はともかくスキルを目立たせる方向だからまあいいんじゃね
人数多いから順位付けも仕方ないのかもしれんけど

56: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 19:23:44.55
よく初めてのアイドルプロデュースなのに齊藤とか大谷とか佐々木とか野口とか受けてきたよな
運もあるわ

60: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 19:26:40.63
>>56 
そこがねすごいよな

75: 47の素敵な(中部地方) 2019/11/02(土) 19:34:49.79
>>56 
その4人はホント奇跡レベル

205: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 20:33:48.96
>>56 
なぎさは両親が厳しくてアイドルのオーディションは後にも先にもコレ(イコラブ)だけっていう約束 

そういうコが指原を信じて来たんだからやっぱりアイドルは運の要素も大きい

61: 47の素敵な(庭) 2019/11/02(土) 19:26:47.62
今日名古屋のイコラブ握手会行ったら客が倍に増えてた 
そのせいでライブの優先券が途中で売り切れた 
3割女子だったのが5割女子にも変わってた

108: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/11/02(土) 19:52:54.14
イコラブの現場にいると、本当にブレイク前夜を感じるよ。 
これからだよ。急加速出来るかどうか。

266: 47の素敵な(大分県) 2019/11/02(土) 20:54:50.77
指原嫌いだけどこれは有能だと思う

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572688656/