1: 47の素敵な(広島県) (6段) 2019/11/02(土) 20:13:48.51
レツゴー万三郎��@2020karaageman
あの日、神田で楽しく2人で呑んだよね。ヲタ話しに花を咲かせて。西潟さんの厄介を許す姿勢を許せないと熱く語っていたリュウタさん。
いったい何があったんだい?
仲間を守るために全てを捨てる覚悟で立ち上がった暴行被害者を、どうしたらあそこまで罵れるんだい?目を覚まして欲しいよ。マジで。
https://twitter.com/2020karaageman/status/1190208636074614784

レツゴー万三郎��@2020karaageman
アイアシアターで俺を見つけて話しかけてくれたよね。
有り難かった。AKSは間違っているよ。おかしいよ。冷静に考えて欲しい。推しフィルターを通さずに。
https://twitter.com/2020karaageman/status/1190209806943969281

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/02(土) 20:15:48.23
この人の推しは菅原なんだな

5: 47の素敵な(奈良県) 2019/11/02(土) 20:16:56.22
切ないわ

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/02(土) 20:25:09.62
相手は某家の人か?

10: 47の素敵な(奈良県) 2019/11/02(土) 20:25:32.99

26: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 20:39:53.83
>>10
寝るとき以外ずっと誹謗中傷してるのかw

30: 47の素敵な(佐賀県) 2019/11/02(土) 20:41:56.27
>>10
ツイート時間帯w
これもう病気やんw

33: 47の素敵な(群馬県) 2019/11/02(土) 20:43:49.09
>>10
月曜深夜だけ働いてるのか?

78: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/02(土) 21:33:35.59
>>10
ある意味厄介とAKSに人生潰されたかわいそうな人

96: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/02(土) 22:56:52.01
>>10
叩く為に仕事辞めたのか?

115: 47の素敵な(東京都) 2019/11/03(日) 01:06:26.87
>>10本当に変わっちまったんだな、、

15: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 20:31:49.61
レツゴー万三郎のトップ行けば全てわかるw
こいつ完全なジャスティスだぞ

22: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/02(土) 20:37:11.60
たまには真面目に……

心配してくれるオタ友だちが居るのは幸せなこと
君の推しが不可解な追求を受けたのは可哀想だけど色々切り離さないと
こちらからそちらを悪くは言わない
なので同じようにしてもらえると嬉しいと思う

62: 47の素敵な(栃木県) 2019/11/02(土) 21:10:39.05
心ある方が心配してくれてるなんて幸せじゃないか、佐藤くん

中々無いよ?こんな事
コレをきっかけに自分を変えてかなきゃな
今が岐路や、しっかり考えや

69: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 21:14:42.87
ジャスはやばいやつばっかだけど菅原推しのヲタは人が良さそう

76: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 21:24:59.37
例え山口が嘘吐いててもNGTや黒メンが支持されるようになる訳ないじゃん
周りから白い目で見られても病的に山口を叩く奴って何が目的なんだw

88: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/02(土) 22:09:23.29
AKSも山口もおかしいんだからどちらかに肩入れしてる時点でオタフィルターかかってるんだがな

119: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/03(日) 03:36:02.35
実際西潟のファンってどういう心持ちなんだろう
教唆の証拠はなかったとはいえ西潟が犯人周辺といっさい繋がりがなかったと考えるのは無理じゃん
報告書みても音声聞いても
何よりこんなに叩かれても繋がりは本人が否定してない

厄介と繋がってたけど目を瞑って許すって姿勢なのか
報告書や音声は全部デタラメ
西潟はそんなこと絶対ありえない
すべて山口のせいだみたいな姿勢なのか

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572693228/