fe701b41

1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/11/11(月) 22:24:55.82
あきよしちゃんつえー!



まあマジレスすると微妙にあきよしちゃんが先輩だからとのこと。
ソースはあきよしちゃんのモバメ

2: 47の素敵な(霧落つる都トネリカ) 2019/11/11(月) 22:26:59.49
2期生は てんとうむchu世代だもんね

3: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 22:29:09.20
そういえば、こみはるはエミリーさん呼びしてたな

5: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 22:31:18.58
でも秋吉ちゃんは15期メンに敬語で話すで

6: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/11(月) 22:39:52.37
あの秋吉ちゃんが●●●座りで●●●●吸う日が来るとは思いもしなかった
no title

7: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 22:42:02.37
>>6
泉ピ・・・いや、なんでもない

12: 47の素敵な(佐賀県) 2019/11/11(月) 23:02:45.62
>>7
いや、あの偉大なウイークエンダーな女優さんの後釜になれたらたいしたもんだよ
最近ギターも弾けるからギター漫談から真似しよか

8: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/11/11(月) 22:50:37.14
>>6
おでかけのロケでアクリル板に顔面押し付けていたのに…

14: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/12(火) 00:08:07.50
>>8
俺もあの印象が強すぎて秋吉ちゃんの成長がちょっぴり残念w

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/12(火) 02:46:07.84
>>14

no title

9: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 22:56:12.96
この子が、いつのまにグレたんや?
no title

15: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/12(火) 00:18:26.48
コミより
秋吉ちゃんの方がパイセンなのか。
他グループ間だとコミいってて分からんな(・。・)

16: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 00:22:04.66
りーぬはみーおんさん言うてるな

17: 47の素敵な(茸) 2019/11/12(火) 00:23:45.14
>>16
ちよりと同期のりーぬの方が遥かに先輩やけどね

23: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/12(火) 05:30:00.05
>>17
というか、みーおんのほうが遥かに芸歴長いのに48グルーブに入った順に先輩になるという謎ルール

21: 47の素敵な(奈良県) 2019/11/12(火) 04:45:43.70
今でもランドセル背負ってそう

37: 47の素敵な(魔法都市パステル) 2019/11/13(水) 06:42:37.62
>>21
今はギター背負ってる事が多いかな

22: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 05:24:44.51
アホの中井りかがみるんさんにタメ口で喋ったのは一生許さん

30: 47の素敵な(茸) 2019/11/12(火) 14:26:13.01
>>22
大丈夫、その後舞台裏でみるんさんがしっかり中井を〆といたからw