1: 47の素敵な(茸) (4段) 2019/11/19(火) 17:29:51.40
元AKB48の後藤萌咲(もえきゅん)がツインプラネット所属決定! ファン繋がりスキャンダルやSHOWROOMで炎上体質
http://48ers.info/I0000758

後藤萌咲にお似合い?イロモノ事務所
no title


2019年11月11日、元AKB48の「もえきゅん」こと後藤萌咲(ごとう・もえ)が、芸能事務所・ツインプラネットの所属となったことが明らかになりました。
ツインプラネットは、48グループではSKE48の須田亜香里、元AKB48の西野未姫、HKT48の村重杏奈らが所属する、イロモノ系・やらかし系メンバー御用達と言われる事務所。
ある意味予想通りの展開に、ファンからも様々な反応が上がっています。

ファンからは「案の定」という反応も
no title

後藤萌咲は、AKB48在籍中からファン繋がり等で度々やらかしていたり、卒業後も母親と一緒にSHOWROOM配信でグループへの愚痴を述べるなど、炎上体質のあるOG。
まさにツインプラネットの最近の傾向にぴったり合致する人物であり、この拾い上げは予想通りだったというファンも多いようです。

2: 47の素敵な(関西地方) 2019/11/19(火) 17:30:30.83
普通に事実で草

5: 47の素敵な(茸) 2019/11/19(火) 17:31:26.27
村重ってもう本契約になった?

6: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/19(火) 17:33:04.84
タレント部門じゃなくてモデル部門なのに

21: 47の素敵な(茸) 2019/11/19(火) 17:47:50.99
>>6
鈴木奈々もモデルじゃね?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/11/19(火) 17:33:10.66
でも既に西野が須田に追いつく前に失速気味だからなあ
毒舌暴露系は厳しいのではないか

8: 47の素敵な(関西地方) 2019/11/19(火) 17:34:15.32
須田西野村重もえさくは納得の人選だけど
くれにゃんは何で選ばれて何で本人も納得したんだよ

10: 47の素敵な(常闇の街ルカネプティ) 2019/11/19(火) 17:37:16.36
須田、西野と汚れと村重を一緒にすんなよ
村重は腐ってもまだアイドルの端くれだ

11: 47の素敵な(茸) 2019/11/19(火) 17:38:14.08
須藤見れば暴露系タレントは飽きられるのわかるだろ

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/19(火) 17:42:54.77
ツインプラネットはアイドルグループもあるぞ
かなりレベルの高い

36: 47の素敵な(茸) 2019/11/19(火) 18:28:40.89
>>16
ツイプラにレベルの高いグループなんてないでしょ。全盛期のアキシブはよかったけど、今のアキシブやドリモンではねぇ…。

17: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/19(火) 17:43:01.69
西野は必須すぎて絡みづらいとさんまが言うぐらいだからな

18: 47の素敵な(茸) 2019/11/19(火) 17:44:22.25
サンジャポか
ロンドンハーツに出そうやな

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/19(火) 17:47:14.44
西野も村重も最初は美少女で売ってたんだぞ

38: 47の素敵な(家) 2019/11/19(火) 18:41:36.42
加盟しただけか仕事有るんやろか?

59: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/20(水) 04:48:40.88
ツイプラに再就職出来たなら後藤萌咲も今のAKBにあっては勝ち組よ
残ってるAKBメンも卒業で大半は芸能界からおさらばだからな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574152191/