vkjg171025-0102030120

1: 47の素敵な(日本) (9級) 2019/11/22(金) 19:55:11.42

・15期キャンプでカレーを焼きカレーにしなかった飯野に対して、もう取り返しがつかないのにずっとキレて当たる
・田北のアカウントから画像をスクショし引用するも、田北のアカウント名はわざわざ切り取り
・有名メンバーや偉いスタッフ中心にお菓子を配り、2ショット画像の調達や太鼓持ちをする
・よく見たら身近なメンバーからは好かれていない
・とりあえず頑張るを連呼しておけばヲタは一生懸命応援してくれると知っている

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/22(金) 19:57:27.80
知ってたw
顔がうさんくさい

3: 47の素敵な(日本) 2019/11/22(金) 20:00:10.64
まあ人望がないのは確か
あんまり人に興味がないんじゃないのこの子
自分がチヤホヤされるのが好きなのは伝わってくる

29: 47の素敵な(東京都) 2019/11/22(金) 20:36:28.58
>>3
no title

no title

no title


人望あるわ

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/22(金) 20:39:33.90
>>29
誰かと思ったらwww

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/22(金) 20:52:09.96
>>29
ダブルブラックw

6: 47の素敵な(東京都) 2019/11/22(金) 20:02:57.36
さっほーの流しそうめんがなんだって?

21: 47の素敵な(茸) 2019/11/22(金) 20:26:35.22
>>6
もう許してやれよ

9: 47の素敵な(日本) 2019/11/22(金) 20:06:32.42
さっほーキャプは優しいからかまってるけど
みーおんは忙しいからもう福岡からの誘いは2回連続で断ってるぞw

10: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/22(金) 20:06:39.76
左上ちゃんと呼ばれて干されてた時代はけなげな感じの子だったけど
総選挙でランクインして少し推されるようになってからは野心やプライドが見え隠れするようになっちゃった

17: 47の素敵な(日本) 2019/11/22(金) 20:12:14.16
確かにBメンからは好かれてないな
なんでこいつがセンターやってんだろって思われてそうw

19: 47の素敵な(茸) 2019/11/22(金) 20:16:42.61
せいちゃんは公演の進行もなんか投げやりになったよね

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/22(金) 20:24:51.66
お菓子づくり、裁縫、ハンドメイド、読書女子、頑張りますの口癖
なんか全部うさんくさい

38: 47の素敵な(宮城県) 2019/11/22(金) 20:52:29.65
あん誰に出始めた頃は反抗期丸出しのめっちゃウザいキャラだったのは覚えてる

41: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/22(金) 20:58:32.76
こういう腹黒達が殴り合ってるから15期は面白いんだよ
一人でもかけたらつまんねーからそっとしとけよ

42: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/22(金) 20:58:48.76
仕事いっぱいのエイトを憎んでいるのは分かる

49: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/22(金) 21:14:34.67
1回選抜に入ったけどそれが限界
おっぱいと同様伸びしろがない

52: 47の素敵な(日本) 2019/11/22(金) 21:25:27.62
気が強いよね、そのくせ自分のことしか考えてないから厄介

65: 47の素敵な(茸) 2019/11/22(金) 22:02:52.70
薄っぺらい、全てが薄っぺらい

68: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/22(金) 22:16:19.14
B公演のセンターって、せいちゃんなのか。
さとねと思っていた。

69: 47の素敵な(光) 2019/11/22(金) 22:19:29.68
>>68
さとねの方がいいよな。公演センターじゃなかったってSRで泣いてたさとね可哀想。

70: 47の素敵な(茸) 2019/11/22(金) 22:21:15.11
ポメミケキツネとかいう腹黒畜生が揃ったユニット

71: 47の素敵な(光) 2019/11/22(金) 22:24:38.28
>>70
ルックスレベル微妙ユニットw

81: 47の素敵な(日本) 2019/11/22(金) 22:47:50.76

人と同じことしてるのに一々おおげさに書くのなんなんw 
ちょい役だろw

福岡 聖菜@seina_fuku48
#仁義なき戦い 7日目!!
ありがとうございました?
一瞬一瞬を大切に過ごした1日でした??
85: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/22(金) 22:57:51.42
>>81
こういうところが身近なメンバーから嫌われてるんだろうな

82: 47の素敵な(東京都) 2019/11/22(金) 22:49:44.37
向井地・込山・福岡という15期の正義ぶった悪魔

99: 47の素敵な(茸) 2019/11/23(土) 00:28:52.07
こみを悪く言わないで
こみはこみが大好きなだけだから

98: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/23(土) 00:26:48.35
BINGOかなんかでもらったプレゼントの値段後から調べるみたいなの見て引いた
e1e85c66

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574420111/