sS9JtUa

1: 47の素敵な(日本) (7級) 2019/11/29(金) 21:29:25.61
デートではない、どっか出かける、ただし遠出ではなく近場、イベント系、今のところ1人で行く

と中途半端な回答をしてしまった
そのせいか、みんな気になりすぎて、毎日尋問され続けている
これがイブまで続くと思うとさすがに精神的に苦痛なんだけど、なんて答えたらいい?

17: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/11/29(金) 21:59:19.60
こういう質問をされるということは、>>1は彼女がいないと思われているんだろうな。

彼女や嫁がいるやつに、クリスマスイブに何をするかなんて野暮な質問をするやつはいない。

42: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/29(金) 23:35:32.39
>>17
それな

つまりは
見栄張って休み取ってんじゃねーよwwww
と思われて冷やかして尋問されてるだけ

18: 47の素敵な(家) 2019/11/29(金) 22:01:32.83
>>1
正直に好きな女の子に会いに行くと言えば良いだけだよ
何も間違ってない

22: 47の素敵な(茸) 2019/11/29(金) 22:09:41.79
>>1
みんなお前とイブ過ごしたかったんだよ
失望させんなよ

45: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/30(土) 00:33:22.14
>>1
推しごとだと言えば良かろうに

54: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/30(土) 06:12:31.60
素直にアイドルのイベントに行くって言えばいいだろ>>1

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/29(金) 21:30:26.08
外出して女の子に会うだけ

4: 47の素敵な(茸) 2019/11/29(金) 21:32:53.78
なんで隠すんだ?
推しの名前出して、〇〇ちゃんに会いに行きます!でいいだろ
恥ずかしがるなよ

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/29(金) 21:34:29.57
好きな子と一日中幕張いるんだ
でいいじゃん

6: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/29(金) 21:37:58.13
嫁に会いに行くでいい

7: 47の素敵な(店) 2019/11/29(金) 21:39:59.27
サンタしてくる

9: 47の素敵な(東京都) 2019/11/29(金) 21:46:44.77
中井が「好きなオンナに会いに行くのに理由なんかいらねんだよ!」って言ってた

10: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/29(金) 21:47:21.53
ちびっこハウスの子供たちに会いに行くとか
HKT5期やNMB6期の

47: 47の素敵な(空) 2019/11/30(土) 02:58:36.44
>>10
伊達直人かよ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/29(金) 21:51:17.61
「ゆいゆいの最後は僕なんでちゅー」って言えばいいじゃん
みんなわかってくれるよ

14: 47の素敵な(庭) 2019/11/29(金) 21:56:53.09
ヤバいな バレるのも時間の問題だな

19: 47の素敵な(茸) 2019/11/29(金) 22:03:36.22
正々堂々、握手会だよ。と言ってやれ。
もう聞かれなくなるぞ。

28: 47の素敵な(北海道) 2019/11/29(金) 22:32:47.95
>>19
ジワる

26: 47の素敵な(日本) 2019/11/29(金) 22:20:19.94
>>1 
24日にどこの何のイベント行くの? 
今のところ1人って事は誰を誘うつもりなの?

29: 47の素敵な(北海道) 2019/11/29(金) 22:35:36.75
>>1 
「好きな子に会いに行く」で良いじゃないか 
で、誰推しなん?
37: 47の素敵な(日本) 2019/11/29(金) 23:00:13.14
「好きな子に会いに行く」とだけ答える 
それ以上のことは何も言わない 
これが一番無難な回答みたいだね 
来週また聞かれると思うから、そう答えることにするよ 

>>26 
誘う予定はまったくない 
隠すのに必死で変な回答をしてしまった 

>>29 
まほぴょん

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/29(金) 22:49:25.06
今の時代そんなこと聞いてくる職場あるのか

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/29(金) 22:52:08.87
>>30
未だに聞きたがる人種は割とどこにでもいる

31: 47の素敵な(茸) 2019/11/29(金) 22:50:27.59
握手会じゃなくて大切な人と手を繋ぎにいくとカッコ良く答えようぜ!

44: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:17:45.08
彼氏とデートとでも言っておけばみんな距離取ってくれるよ

53: 太陽のシコる(´・ω・`)(神奈川県) 2019/11/30(土) 06:12:11.68
匂わせマジうぜえから正直に話しとけ

57: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/30(土) 06:32:06.04
完売し過ぎで、AKB史上最大の激混み握手会になりそう。
5年前のリフレインの年末幕張握手会も酷かったが。

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575030565/