40752643_2168665456752306_4491819523902740074_n

1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2019/11/30(土) 17:28:16.22
可哀想wwwwwwwwwwww

45: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 17:56:35.93
>>1
今日の田中美久ちゃん

no title

no title

53: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 17:59:53.88
>>45
寒そうな衣装で顔真っ白やないかい

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 17:30:41.83
単独センターすらやれないような奴がエースって

4: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 17:31:27.34
エースと言ってもおっさんに握手券売る以外なんもできないからな

6: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 17:32:51.78
釣られたハゲ以外の評価は極めて低い

7: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/30(土) 17:33:00.27
ちんちくりんだからな
倉野尾とかと大差ないっしょ
それがエースじゃ厳しい

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 17:34:40.74
>>7
同じちんちくりんでも倉野尾成美、矢吹奈子は選抜で爪痕残してるだろ

8: 47の素敵な(庭) 2019/11/30(土) 17:33:25.58
HKTは松岡はなとかいう無能不細工をオッサンヲタと一期生が無理して持ち上げてるグループやん。田中が中心に何かやったことは一度もない。

13: 47の素敵な(奈良県) 2019/11/30(土) 17:35:19.13
美久がエースになったからと言うより指原が卒業したからだろ

15: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 17:35:43.27
発信力ゼロ

20: 47の素敵な(家) 2019/11/30(土) 17:38:53.65
>>15
https://tw48.net/month?d=3

その田中より発信力のあるやつが 48 全体でも柏木と岡田しか居ないという現実.....

16: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 17:36:29.98
ほんとなんの話題にもならなくなったよな

19: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/30(土) 17:38:16.25
先頭に立って引っ張るタイプではないでしょ

22: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/30(土) 17:40:27.57
一年間で上位4人が消えたんだから厳しいよな

30: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/30(土) 17:46:21.70
でもみくりんはヲタが思う正統派清純アイドルとしてはトップレベル上げじゃない?
髪も変に染めないし黒髪ロングで悪い噂も無いし
本当はいろいろやりたいだろうけどファンを一番に考えてると思うけどね
俺は日向推しでみくりんヲタじゃないけど、そういうところはアイドルとして評価してるな

36: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 17:49:13.81
>>30
清純派がグラビア、写真集以外でおっぱい強調してアメリカンドッグ食らいつく画像投稿しねーだろ
Od0dgOL

2ddb1169-s


40: 47の素敵な(庭) 2019/11/30(土) 17:53:34.67
昨日のSRでクリスマスイブに仕事が重なって
「イェ~イ、クリぼっち回避~」とマジ歓びしてた

>>36
みくりんはアホ清純だからな

33: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 17:48:44.66
みくが脱げば情勢は一気に変わる その時まで待つしかないな

55: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 18:00:30.11
お前らがどうこう言おうが
HKTはみくりんにあり!今後はみくりんを筆頭に大躍進だぞ!!!

64: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 18:04:49.36
しかしオッサンは小賢しいネズミにコロッと騙されてしまうんよなぁ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575102496/