no title

1: 47の素敵な(ジパング) (5段) 2019/12/05(木) 14:29:35.87
松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G
勢いがでてくると足を引っ張りたい人は、やはり出てくるんですね。
それに負けなかったから、今の自分がいるのでみんなも負けないでほしい。
気づかないだけで、味方はたくさんいます。
みんないつもありがとう
そして、SKEにも事務所にも感謝。
2019年12月5日 14:06

4: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 14:32:50.70
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/05(木) 14:34:02.28
これは須田会を牽制しての発言

7: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 14:34:18.39
アンチに大きく反応しちゃったよ

16: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 14:37:34.57
派閥で公演やるとか言い始めたよw
これはまずいことになった

17: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 14:38:20.05
松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G
#Jファミリー10人突破しました❗
いろいろ企画しましょう😏😏😏
16人揃ったら公演してってリプに来てた😍😍😍
それNice idea👍👍👍

2019年12月5日 12:58

234: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 16:15:28.77
>>17
公演なんか
まともに出てないやつが

公演やろう

とか言い出したぞwwwwwwwww

21: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 14:40:01.87
自分が持ち上げられて一番でいられる場がないと耐えられないタイプみたいだな

38: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/05(木) 14:46:10.75
>>21 
ほんそれ 
AKB、SKE選抜に居場所がなくなったら急にアービングファミリーとか言い出したし

26: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 14:41:33.13
AKSに干されて迷走がエスカレートしてきたな

35: 47の素敵な(庭) 2019/12/05(木) 14:45:52.44
敵を作らないといけないSKEだから自分の意見とは違う意見には常に何でもアンチに思えるようにアンテナ張ってるんだろうな

88: 47の素敵な(静岡県) 2019/12/05(木) 14:58:17.45
でもミーティング系アイドルってのはこれまでにない新しいコンセプトだと思う

115: 47の素敵な(茸) 2019/12/05(木) 15:05:52.68
いったいどこでどんな勢いが出てるのか分からないから何の話かさっぱり

131: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/05(木) 15:11:15.05
ツイートする前にちょっとは考えろよ

205: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/05(木) 15:59:01.57
SNSの使い方下手すぎるからとりあげたほうがいいと思う 
というか言動が不安定すぎて全然回復してるように見えん

217: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 16:05:29.94
勝手に敵を作って意味不明にイキり出すのは完全にヤバい兆候だ…

233: 47の素敵な(関東地方) 2019/12/05(木) 16:15:11.00
情緒不安定すぎる発言で残り少ない信者を不安にさせるなよマジで

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575523775/