180320-404

1: 47の素敵な(兵庫県) (6級) 2019/12/11(水) 23:26:35.99
荻野:言わずもがな
小熊:安心安全7で目立ったり本店カップリングに呼ばれたりしている
角:地下板にずっと変なスレがあるしキャプテン抜擢も話題になった
加藤:言わずもがな
日下部:安心安全7でちょっとだけ目立った
清司:よくわからんけど黒メンとして名前が上がってるのは見た
高倉:そもそもよく目立っている
太野:言わずもがな
中井:言わずもがな
中村:中井とよく一緒にいたり最近はクソ新聞のクソ企画もあった
西潟:言わずもがな
西村:そんなに目立たないけど駅伝コラムの打ち切りが話題になった
本間:言わずもがな
山田:黒メンとしてしょっちゅう名前が上がるのを見た

奈良 ←こいつだけどういうメンバーなのか、黒いのか白いのかさっぱり伝わってこない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(茸) 2019/12/11(水) 23:28:19.59
せやな
俺もこいつに関して何一つ知らんわ

4: 47の素敵な(庭) 2019/12/11(水) 23:29:26.71
確かに
黒としても白としても名前が出ない上に卒業もしてないのは奈良だけじゃね?

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/11(水) 23:29:31.01
松本穂香に似てるじゃん

21: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/11(水) 23:41:21.85
>>6
それ西村じゃね?

23: 47の素敵な(茸) 2019/12/11(水) 23:44:45.53
>>6
いろんなメンバーに似てるんだよな
古畑奈和 松岡菜摘 奈良未遥 その他…

8: 47の素敵な(東京都) 2019/12/11(水) 23:33:38.40
びっくりしたのが宮脇瀧野岡田村山とタメ

11: 47の素敵な(新潟県) 2019/12/11(水) 23:35:34.07
初期は本当に素朴でほわほわしてトロくて美人
SRでは中井の次に人気あった
それがある時期から痩せてシャープになって
性格も垢抜けてしまって普通になった
あと10kg太るとまた人気出るかも

12: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/11(水) 23:35:57.51
NGTのメンバーを一人ずつ思い出そうとしていった時に必ず奈良未遥だけ最後まで思い出せないんだよ

14: 47の素敵な(新潟県) 2019/12/11(水) 23:36:30.58
これ地下での話しだよな
まとめてるけど世間狭すぎ

17: 47の素敵な(茸) 2019/12/11(水) 23:38:34.62
確かに。
そもそも
黒メンに近いのか
山口派に近かったのか
それすら分からなかった
影が薄い

22: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/11(水) 23:41:47.36
NGTヲタの皆さん、奈良未遥がどういう特徴があって誰と仲が良いメンバーなのか教えてくれよ

30: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/11(水) 23:51:01.80
>>22
元NGTファンだが青春時計のカップリングの研究生曲でセンターだった。
研究生の対馬とは幼馴染。
祖母がリンゴ農家なのにリンゴのブラインドテイスティングで青森出身の3人のうち1人だけ外した。
荻野西潟と顔に落書きしてshowroom配信した。
宮島事件は奈良の誕生日に起こった。
こんなところか?

36: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/11(水) 23:53:53.40
>>22
青森県弘前出身
まあまあ可愛い
初期は推されメンだが何故か研究生スタート
旧研のエース
北原派
ぴよぴようるさい
肩幅が広く水着グラビアはイマイチ
総選挙21位を活かせず旬は過ぎた感じ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/12/11(水) 23:45:58.13
奈良未遥
no title

27: 47の素敵な(茸) 2019/12/11(水) 23:47:30.75
ぴよっとワープ♪

29: 47の素敵な(東京都) 2019/12/11(水) 23:49:26.60
総選挙21位アンダーガールズ
no title

31: 47の素敵な(新潟県) 2019/12/11(水) 23:51:20.14
奈良は今村支配人
謎のゴリ推しメンの1人

グラビア、研究生曲センター、研究生公演センター、謎21位

38: 47の素敵な(新潟県) 2019/12/11(水) 23:56:39.41
ngt騒動の最中、常に他のメンバーの動向を見て
後追いしていたように見えてあんま印象良くない

54: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 00:20:26.27
かわいい
no title

58: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/12(木) 00:26:21.56
画像見る限り可愛い方になのに顔が浮かばないのが奈良
清司もすこし似た傾向あるが「吉岡聖恵に似てる」と思うと顔が浮かぶ

65: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 00:38:12.67
研究生公演のセンターだったしDMM見てれば思い浮かばないってことはないだろ

67: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/12(木) 00:40:13.21
>>65
ぴよっとなんちゃらかんちゃらワープっ
て言ってるシーンだけ思い出せる
自己紹介以外の場面で何をしていたか全く頭に残ってない

66: 47の素敵な(愛知県) 2019/12/12(木) 00:39:26.98
身体は筋肉質でエロくて好き

88: 47の素敵な(北海道) 2019/12/12(木) 01:49:33.91
可愛いのか可愛くないのか
今ひとつ判断できないメンバー

93: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/12(木) 02:34:56.23
騒動中はわりと西潟の心配してたじゃん 
角とも仲がいい

102: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/12(木) 06:51:46.45
>>93 
角ともナナコとももちろん仲が良い 
角奈良山田で飯食いに行く仲

97: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/12(木) 05:58:47.83
初期はまほほんと同じ髪型してた。まほほんも可愛がっていたけどハレンチ騒動以降、仲良くしているイメージがない。西潟の子分として有名。 

美人だか顔に特徴がなく、メイクで顔がコロコロ変わる。存在そのものが希薄で、トーク力もバラエティー対応力もない。

100: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/12(木) 06:41:09.39
SR初期にはがちゃぴよとして仲良く配信していたが、あの頃は良かったな。 
今じゃ黒グループに所属し黒メンと懇意の灰色人物であって、それ以上でもそれ以下でも無い

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576074395/