1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2019/12/17(火) 07:08:11.07
峯岸みなみ (@chan__31)
2019/12/17 0:52
おめでとう。同い年。
いつもみんなの為にせっせと動いてくれてありがとう。
いい人
ちなみに今までも毎日お酒を飲んでたわけじゃないし、みんなが飲んでる時に寂しいな...ぐらいで、ストレスが溜まるほどのことではありません。
お酒との戦いというよりは自分との戦い!ご心配なくね
no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/17(火) 07:10:20.43
黙れよこいつ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:10:50.76
安心したあ

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/17(火) 07:13:34.70
偉い

5: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:13:45.08
なんか
お酒を飲みませんでしたー
連呼してるけど何アピールなんだよ
誰も興味ないから飲めばいいだろ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:18:15.26
問題なのはそういう場や集まってるメンバーなのであって、そこで酒飲んでませんアピールしても白々しい
仮に本当に飲んでなかったとしても、結局そういう場に行ってたりしてたら根本的な問題は何も変わってない

6: 47の素敵な(庭) 2019/12/17(火) 07:14:47.94
>>1
ひだりだれ

9: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/17(火) 07:19:04.37
島田過去一かわいいな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/17(火) 07:19:13.27
明治座での舞台期間中共演者のベテラン勢が断酒していたのを知ってたのに
六本木に出かけ写真撮られたのにはがっかりしたよ

12: 47の素敵な(茸) 2019/12/17(火) 07:22:09.18
そういう場に出てるって時点で既に自分との戦いに負けてるじゃん

17: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:31:22.94
心配なんかしてない
早く卒業してくれればもうそれだけでOK

19: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/17(火) 07:33:43.37
島田って最近チョコチョコメンバーのSNSに写っているけど引退したんだから公の場から足を洗えよ
もうスポットライトが恋しくなったのか?未練たらしいんだよ

23: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:38:31.78
べつに飲んでいいんだよ
飲み方の問題

24: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:39:46.36
なんかイマサラ印象を微調整し始めてる

27: 47の素敵な(群馬県) 2019/12/17(火) 07:42:15.19
お酒との戦い?

アル中かよコイツ

30: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:42:43.43
断酒してんの?なんで?

32: 47の素敵な(茸) 2019/12/17(火) 07:46:27.30
はるぅ綺麗になったが恋してるのか

34: 47の素敵な(茸) 2019/12/17(火) 07:47:07.68
こいつ毎日禁酒言ってて、今までどんだけ酒飲んでたんだよって思ったわ

35: 47の素敵な(東京都) 2019/12/17(火) 07:47:11.45
48周りから離れない島田

>いつもみんなの為にせっせと動いてくれてありがとう。

66: 47の素敵な(新日本) 2019/12/17(火) 09:49:35.77
島田のこと見下しすぎワロタ

55: 47の素敵な(庭) 2019/12/17(火) 08:56:35.15
そういうことじゃねえよみぃちゃん…
飲むなら身元の確かなお友達と飲んでくれってことだよ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576534091/