8b792f8a-s

1: 47の素敵な(茸) (8段) 2019/12/15(日) 10:00:16.35
指原→もうタレントだからアイドルではない
HKT→活動の幅が狭くてつまらない
イコラブ→オジサンは肩身が狭い現場
坂道→敵対意識強いから無し
ハロ→元々いた場所に戻るわけにいかない

どうする

24: 47の素敵な(茸) 2019/12/15(日) 12:03:17.22
>>1
何かと理由付けてごちゃごちゃ言うくらいならドルヲタから足洗ってガンプラ作れ
no title

90: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/16(月) 17:58:51.54
>>1
テレビで指原を見てたら良いのでは?
アイドルに拘る必要はない

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/15(日) 10:09:31.76
普通に指原プロデュースのとこ行けばいいやん

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/15(日) 10:36:02.22
アイドルオタクやめればいいじゃん

8: 47の素敵な(茸) 2019/12/15(日) 10:40:49.21
STUに一瞬居なかったか?指原

9: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 10:43:29.01
そこで原石ゴロゴロのラストアイドルですよ
2割のアイドルと8割のブサイク一般人で構成されている面白いところです
DRatVaXVQAAud32

9ab2161a-s

12: 47の素敵な(家) 2019/12/15(日) 10:55:09.31
イコラブが受け皿なのに

13: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 10:56:51.13
イコラブなんだかんだおっさんいるだろ
乃木坂よりは少ないが欅とか日向よりはむしろ多い

16: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 11:02:01.26
イコラブは若いピンチケ、女ヲタ、オッサンが1/3ずつぐらいいる感じで肩身狭くないぞ

19: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 11:18:16.62
マンチカン太郎オタになったから無問題です

31: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/15(日) 12:42:46.47

38: 47の素敵な(中部地方) 2019/12/15(日) 13:02:05.18
指スレみたらほとんどイコラブやノイミーとの兼ヲタになってる

54: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/15(日) 16:19:53.50
普通に指ヲタのままだけどな
いざ鎌倉じゃないが何か有れば指原さんの号令で何処でも応援するよ〜CM商品含めてな

58: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/15(日) 18:08:40.88
指ヲタはアイドルなんか追っかけてないで老後の年金を大切にしとけ
d1dc33db-s

59: 47の素敵な(静岡県) 2019/12/15(日) 18:12:45.40
イコラブってそのおじさんたちが支えてるようなもんでしょ
むしろおじさんがいなかったら悲惨なんだが
d3a995b0-s

60: 47の素敵な(茸) 2019/12/15(日) 18:24:29.04
>>59
今のイコラブノイミー現場は若いオタクが支えてるよ。坂道のオタクでさえイコラブ現場に行くと全員女性ファンの多さに驚く。

61: 47の素敵な(王都中央区) 2019/12/15(日) 18:27:08.66
ブス専は迷惑 
ずっと指原についていけ
440305b2-680x383

64: 47の素敵な(叡山電鉄) 2019/12/15(日) 18:32:20.07
そもそも指ヲタは指原のファンであってドルヲタでは無い。

67: 47の素敵な(東京都) 2019/12/15(日) 18:56:05.75
HKTの新公演始まったら一度は見に行かないとな

74: 47の素敵な(山梨県) 2019/12/15(日) 22:58:01.49
イコラブを応援するというより、指原のプロデュースっぷりを応援すればいい

96: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/16(月) 22:39:45.46
イコラブノイミー楽しいぞ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576371616/