6e15ab3f-s

1: 47の素敵な(茸) (9級) 2019/12/26(木) 21:54:10.20
そろそろ危機感持とうぜ愛佳ちゃん

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/26(木) 21:57:46.54
芋臭いブスのたいしたことないおっぱいなんか別にどうでもいい

7: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/26(木) 22:02:09.45
地雷メンだよねこの子

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/26(木) 22:04:06.65
難波に移籍した方が売れると思う

10: 47の素敵な(関東地方) 2019/12/26(木) 22:07:08.48
エロネタに謎に潔癖
それ以外は本当にだらしないヤツなのに

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/26(木) 22:52:59.02
STUに本物の田口加入したから

21: 47の素敵な(東京都) 2019/12/26(木) 22:54:36.56
見た目は悪くないけど性格がきついから応援してない
d5bc9c59

22: 47の素敵な(光) 2019/12/26(木) 22:58:26.91
旬が短かったな

24: 47の素敵な(東京都) 2019/12/26(木) 23:00:19.99
>>22
むしろ旬なんかあったっけ

25: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/26(木) 23:01:10.06
14周年のユニットでも8の川原より格下扱いだったし
もう見切られてるだろ

29: 47の素敵な(関東地方) 2019/12/26(木) 23:07:21.16
そういうんで売れたくない ダサい
みたいなプライドがあるんよ
あと別に売れんでもいいしね高校生で養ってもらえるし

30: 47の素敵な(公衆) 2019/12/26(木) 23:15:22.03
>>29
売れてる先輩はみんな水着になっている
柏木・向井地・岡田

31: 47の素敵な(関東地方) 2019/12/26(木) 23:16:44.19
なんだかんだ初期はダントツで推してもらえてたしね
する必要もなかったし

33: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 00:03:07.62
>>31
なんで推されてたんだあんなksgk

34: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 00:07:59.38
>>33
他にいなかった
ありが田口程度でも16期では最上位

37: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/27(金) 00:54:45.25
生で見たら顔がダントツで可愛かった
ただし太めなのと性格がアレなのが残念

38: 47の素敵な(関東地方) 2019/12/27(金) 00:55:59.62
ぶっちゃけまなかちゃんパフォーマンスもクソだし巨乳以前にアイドルとして微妙なんよね
前田はステージングも立ち姿も日に日に良くなって行くけどまなかちゃんは劣化する一方だよ

41: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/27(金) 01:19:44.00
>>38
田口のパフォクソだよな
小手先の技術はついたけど「だから何?」っていう何にも感じないパフォ

39: 47の素敵な(関東地方) 2019/12/27(金) 00:59:01.65
あやみんも良くなって行くし
くるるんも肥えたけどパフォーマンス本当にずっと変わらずに全力で気持ち良い
かなぶんはいつも楽しそうに踊ってて見てると楽しいし
おりんも空手ダンスに磨きがかかってなんか変だけど面白い
まなかちゃんだけダンスも心意気もなんか劣化してるんだよね

44: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/27(金) 04:10:37.67
チームA昇格してから全く見なくなった

47: 47の素敵な(関東地方) 2019/12/27(金) 07:11:51.52
矢豚萌夏が出てきた時に田口は「まだ抜かれてないから大丈夫。出る杭は打って追い抜かれないようにします」とMCで言ってたけど全然やることなす事口ばかりで全く駄目だった

48: 47の素敵な(茸) 2019/12/27(金) 07:12:34.42
クソガキは所詮クソガキ

53: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/27(金) 08:19:41.75
ぶっちゃけおっぱいアピールはこのまま要らないから真剣にステージに立って欲しい
デブだからなのか胸がでかいからなのかダンスがぬるい
くるるんも巨乳だけど乳なんてお構いなしに元気に踊ってる姿見た後に田口見ると温度低くて冷める

55: 47の素敵な(茸) 2019/12/27(金) 08:41:26.43
ヲタクがキモいからエロい目で見られたくないんだよ
でもこういう奴に限って卒業してから急に脱いで
これは芸術だからセーフとか言い出すんだよね

58: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 09:19:22.20
>>55
それどこの元うめたん?

59: 47の素敵な(茸) 2019/12/27(金) 09:56:09.00
>>58
田野のつもりで書いたけどそっちもいたなw

62: 47の素敵な(茸) 2019/12/27(金) 10:52:50.05
初期は彦摩呂だったのに可愛くなったわな
maxresdefault (2)

67: 太陽のシコる(´・ω・`)(神奈川県) 2019/12/27(金) 13:16:00.51
アピールはしなくていいけど隠さないで欲しい

81: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 21:48:46.96
そんなにまなか叩かなくたって…逆におっぱいおっぱい
なったら悲しいよおじさんは明るくて良いじゃん性格もよ

85: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/28(土) 00:52:02.68
プチオナニーが田口に必要な需要を満たしてしまったからガチで終わりかもな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577364850/