1: 47の素敵な(光) (9段) 2020/01/02(木) 08:46:53.40
8M3rH79
liiAn1e 

3: 47の素敵な(茸) 2020/01/02(木) 12:39:26.21
キモすぎです

4: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/02(木) 12:48:56.69
このツイッターは気持ち悪いが西潟はマジ天使だからな
がた姉のためなら俺はなんでもするよ、まじにねw

5: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/02(木) 12:52:37.31
山田野絵の足の匂いでもかいどけ。

7: 47の素敵な(長屋) 2020/01/02(木) 13:10:20.34
どの部位の匂いだよ
頭髪のなかに鼻をうずめて頭皮の匂いを嗅ぎたいよ

11: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/01/02(木) 13:44:48.82
あんなBBAでいいなら場末のスナックにいくらでもいるのにバカだよな

12: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/02(木) 14:48:19.47
>>11
いや、がた姉はマジにいいよ
騙されたと思って握手会に行って見なさいよ
ほんとに天使だからな

13: 47の素敵な(茸) 2020/01/02(木) 15:18:40.04
『記憶のジレンマ』の西潟さんは
最高!

14: 47の素敵な(家) 2020/01/02(木) 15:26:49.96
相変わらず心で思っていても言ったらアウトって事を知らないんだな
まぁだから西潟家はあれだけイカれたた発言するんだろうけど

16: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 17:34:25.50
これについては西潟に同情するわ

気持ち悪いヲタクを持って可哀想に

坂道ヲタみたいなイケメン大学生のヲタが欲しかっただろうな

18: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 17:48:37.27
一回行った全握で
れなぽんれーんにいかなかったのが悲しい
なぜか中井にいってゴミのような対応された
西潟は混みすぎて最初から行くきなかった

20: 47の素敵な(茸) 2020/01/02(木) 18:07:01.85
>>18
朱鷺メッセの全握行ったけど
れなぽん握手良かったよ

中井さんは恐くて行かなかったw

21: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 18:07:58.32
西潟の魅力を教えてほしい

24: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/01/02(木) 18:32:45.87
西潟さんはあれだけ握手売っても報われてないと思うがヲタにも恵まれてない

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577922413/