20171024koganarumi-114-890x500

1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2020/01/06(月) 03:24:11.43
目標は安藤サクラ
2月に卒業後初舞台
5月に初写真集

2: 47の素敵な(光) 2020/01/06(月) 03:32:20.43
@
スポーツ報知から、先月にNMB48を卒業した、なるちゃんこと古賀成美さんが、イトーカンパニーに所属の記事です。
2月12日から卒業後の初舞台「恋とか愛とか(仮)4」出演のほか、5月には初写真集発売も決定とのことです。
ENiQFz7UwAEXAOd

3: 47の素敵な(光) 2020/01/06(月) 03:32:58.34
藤江れいにゃんのとこか
良かったな

4: 47の素敵な(光) 2020/01/06(月) 03:33:29.81
写真集も発売かよ

5: 47の素敵な(奈良県) 2020/01/06(月) 03:35:03.01
showtitle確定じゃなかったのか

6: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 03:42:13.48
みるきーの2年間・・・

7: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 03:43:40.68
2年縛りが出来なくなって奴隷契約から自由の身になったらみんな吉本から逃げてくな

8: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 03:45:00.23
てかNMBの卒業後事務所所属率高くね
他のグループもこんなもん?

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 03:47:15.76
難波の卒業生は吉本に残留するしかない負け組と
吉本から出てく勝ち組の2極化にはっきり別れてるな

13: 47の素敵な(公衆) 2020/01/06(月) 03:53:43.34
>>9
去年からお役所の指導で、事務所退所後の移籍制限(吉本だったら2年縛りとか)がかなり緩くなったからだぞ。

20: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 03:58:43.76
>>13
吉本から逃げる事が出来るのが即ち勝ち組だろ
吉本がいい事務所なら残りたければ残れるんだし

28: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 04:13:01.46
>>20
吉本から逃げたふぅちゃんは悲惨だが・・・

10: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 03:49:48.10
みるきーは後2年卒業我慢すればNMBのセンター&エースになれてしかも他の事務所に移籍できたのに
今の事務所も吉本系でしょ…

11: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 03:53:09.91
太田夢莉に仕事を下さい

15: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/06(月) 03:55:06.09
>>11
年末年始は抜きとして卒業後から十分仕事してるだろ

14: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 03:55:04.58
女優や歌手志望は吉本から出て行って当たり前
逆にツイプラ行った西野とか須田とか村重みたいなバラ志望のよそのメンバーを吉本がとればいいんじゃね

23: 47の素敵な(庭) 2020/01/06(月) 04:02:35.92
吉本が手放したくないかどうか
志望分野がShowtitle向きかどうか
取ってくれる事務所の有無

色々あるんだろ

26: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 04:07:22.29
まあでも難波メンは恵まれてると言えば恵まれてるな
よそのグループなら卒業後も芸能活動するなら事務所所属する為の就職活動をしなきゃならんけど
難波はどこからも引き合いが無くても最悪吉本所属で活動出来るからな
受験で例えるなら滑り止めの大学受かってる状態だしな

52: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 04:59:38.31
>>26
他のグループと違って元々事務所に所属しているからなぁ…

29: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/06(月) 04:19:12.80
卒業したらNMB時代の序列とか一切関係ない
実力のある人間が評価される
矢倉さんの評価w

42: 47の素敵な(新日本) 2020/01/06(月) 04:49:28.56
みるきーの犠牲の上に立っていることを忘れないでね

50: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/06(月) 04:57:11.84
>>42
いやどう考えても公正取引委員会が動いたのは元SMAPのおかげだから

43: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 04:50:19.41
写真集ってチャレンジだな

45: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/06(月) 04:51:09.77
売れてNMBの川栄になりなさい

49: 47の素敵な(広島県) 2020/01/06(月) 04:56:13.86
恋とか愛とか(仮)は広島の恋愛ドラマバラエティの舞台版だけど、
出演者はだいぶ前から決まってるからおまけのチョイ役出演だろうな
名前も載ってないし
https://www.home-tv.co.jp/koitoka/stage/

ちなみに広島会場ではSTU48の藤原あずさが出る

166: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/06(月) 08:40:57.92
>>49
結局、48つながりの仕事か

54: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/06(月) 05:01:49.87
イトーカンパニーか大手じゃないけど中堅事務所だよな

まあ、間違えなく上西のガラパゴスとか聞いたこともないような事務所よりは上だけど

60: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 05:06:20.57
>>54
バーニング系列だから本気出したらめちゃくちゃ強い事務所だぞ

59: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 05:05:33.35
まさか古賀が勝ち組になるとはな
藤江さんとこなら残留よりはるかに良さそうだし

65: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 05:13:34.65
この事務所は吉本とも関係が良いからNMBメンバーとの共演も期待できるね

122: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/06(月) 06:46:26.79
>>65
蒼井優の旦那さんは吉本だしなぁ(笑)

69: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/06(月) 05:17:23.22
そもそも現状まともに活躍してるのが山本彩だけなんだから
どっちが正解かなんて誰にも分からない
出てくのが勝ち組とか残るのが勝ち組とか言ってるやつはどっちも馬鹿

76: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 05:25:16.89
写真集ってどれぐらい売れると見込んでいるんだろう 大丈夫かな?

77: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/06(月) 05:27:19.92
NMBで握手1部だった奴の写真集とか固定ファンも極めて少ないし歴史的大爆死の予感

107: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 06:13:00.07
なるなる演技派目指してんのか
そっちにびっくり

114: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/06(月) 06:36:47.00
AKBGの卒メンはれいにゃんだけ?
競合相手はあんまりいないほうがいいね

119: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 06:43:16.11
>>114
一年前まではチカリナがいたな

124: 47の素敵な(奈良県) 2020/01/06(月) 07:00:30.11
顔も身体もデカいから舞台では使える気もする

181: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 09:45:33.31
今回の移籍もなるちゃんが運営を含めまわりの人に大切にされているのがわかる 誰もが祝福出来るよな なんとかチャンスを掴んで欲しいな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578248651/